しらべぇ

73歳のおじいちゃんが「女装露出」で逮捕 赤いミニスカから下半身を…

オトナ

ミニスカおじいちゃん

(mikuniku/iStock/Thinkstock)

人間にはさまざまな性癖がある。しかし、その性質は大きく異なっており、他者に明かして問題のないものもあれば、密かに愉しむべきべきものもある。

今、かなり上級者向けの性癖を持ったおじいちゃんが逮捕されたことがネット上で話題になっているようだ。

 

■73歳がミニスカからイチモツ露出

9日、電車内で下半身を露出したとして、京都府警下京署は公然わいせつ容疑で73歳の無職の男を現行犯逮捕した。

男は阪急河原町駅構内で、停車していた電車内のシートに座り、下半身を露出したとしている。

男は赤いチェック柄のミニスカートとピンク色のストッキングを履いていたが、肝心のストッキングがずらされており、大事な部分が見えてしまっていたのだそう。

気づいた乗客が駅員に伝え、警察に連絡がいき御用に。男は「癖になっていた」と話しており、容疑を認めているとのことである。

女装は個人の趣味であり、法律も破っていないので他者がそれについてとやかく言う権利はないが、露出はNGだ。

誰もそんなものは見たくないし、この寒い時期である。イチモツ経由で風邪をひく可能性だってあるだろう。

ネット上では「こんなの見たら数日間思い出し笑いに苦しむ」「ナニも言えない」「息子が聞いたら悲しむぞ」などの声が確認できる。

 

■冬のミニスカートをどう思う?

ミニスカグラフ1

ちなみに、しらべぇ編集部の調査では「真冬に足を露出した女性を見ると引く」と答えた人は、全体の20%強存在。

女性は3人に1人だったのに対し、男性は8人に1人。つまり、女性からは「なに頑張っちゃってんの?」と白い目で見られやすい寒い時期の露出も、男性に限定すると「俺らは全然平気、てか大歓迎だけど」と思われていると言っていいようだ。

もっとも、これは露出する人が「女性」だった場合。男性で、かつ若くもなければ誰も求めていないのが現実であろう。

だからこそ、変な目で見られて興奮する……のが玄人な人たちなのかもしれないが。

・合わせて読みたい⇒シカと交尾するサル発見 「人間もシリコンとしてるし」の声も

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年11月25
日~2016年11月28日 
対象:全国20~60代の男女1362名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集