マギーに不倫疑惑勃発 ゲスに恋したベッキーとの意外な共通点も

エンタメ

2017/01/13 16:00

マギー
(画像はTwitterのスクリーンショット)

モデルのマギーに不倫スキャンダルが浮上した。お相手はパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健。

妻帯者で2児の父である彼との間に、一体なにがあったのだろうか?


 

■ハイスタ横山とパンクな関係に

スクープを報じたのはFRIDAY。報道によると、ふたりはマギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに知り合い、横山の猛アタックで交際に発展したそう。

文章にすると非常にテンプレな出会い方だが、ファンからは驚きの声が出ているようだ。


関連記事:モデル・マギーの不倫報道を「マギー司郎」と誤解する人が続出

 

■オレンジレンジは? と困惑する人も

しかし、マギーと言えばORANGE RANGE(オレンジレンジ)のボーカルYAMATOと昨年8月に交際を報じられたばかり。てっきり交際が続いていたと思っていたネット民は、驚きを隠せない様子。

中には「バンドマンばかりつまみ食いするな」と厳しい意見を寄せる人もちらほら。

挙句の果てには、「バンドマンと不倫するハーフタレントの共通点」とまで言い出されてしまう始末だ。

同じハーフタレントであるベッキーは、ゲスの極み乙女。川谷絵音とのゲス不倫で泥沼の状況に陥ってしまったが、ふたりの過去の発言がどうやらシンクロしていたらしい。

もっとも、今回の報道に関して、双方から公式の声明は出ていないので、確定したわけではないが……少なくとも、ここまでくると「楽しんだもん勝ち」とはなかなか言えないだろう。

sirabee0831poji

なお、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1376名に行なった調査では「なんでもポジティブな人間が嫌い」と答えた人は全体の26%という結果が出ている。

・合わせて読みたい⇒不快なハーフ女性芸能人は誰?20代女性の3割が嫌いなのは…

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤  参照/FRIDAYデジタル


【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年7月22
日~2016年7月25日 
対象:全国20~60代の男女1376名(有効回答数)


あなたにオススメ