マギーに不倫疑惑勃発 ゲスに恋したベッキーとの意外な共通点も

妻帯者で2児の父である彼との間に、一体なにがあったのだろうか?

2017/01/13 16:00

マギー

モデルのマギーに不倫スキャンダルが浮上した。お相手はパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健。妻帯者で2児の父である彼との間に、一体なにがあったのだろうか?



 

■ハイスタ横山とパンクな関係に

スクープを報じたのはFRIDAY。報道によると、ふたりはマギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに知り合い、横山の猛アタックで交際に発展したそう。

文章にすると非常にテンプレな出会い方だが、ファンからは驚きの声が出ているようだ。


関連記事:マギー、藤田ニコルとデートでプリクラ 盛れすぎに「宇宙人やん」と驚き

 

■オレンジレンジは? と困惑する人も

しかし、マギーと言えばORANGE RANGE(オレンジレンジ)のボーカルYAMATOと昨年8月に交際を報じられたばかり。てっきり交際が続いていたと思っていたネット民は、驚きを隠せない様子。

中には「バンドマンばかりつまみ食いするな」と厳しい意見を寄せる人もちらほら。

挙句の果てには、「バンドマンと不倫するハーフタレントの共通点」とまで言い出されてしまう始末だ。

同じハーフタレントであるベッキーは、ゲスの極み乙女。川谷絵音とのゲス不倫で泥沼の状況に陥ってしまったが、ふたりの過去の発言がどうやらシンクロしていたらしい。

もっとも、今回の報道に関して、双方から公式の声明は出ていないので、確定したわけではないが……少なくとも、ここまでくると「楽しんだもん勝ち」とはなかなか言えないだろう。

sirabee0831poji

なお、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1376名に行なった調査では「なんでもポジティブな人間が嫌い」と答えた人は全体の26%という結果が出ている。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日 
対象:全国20~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫熱愛フライデーマギーハイスタ横山健Hi‐STANDARD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング