モデル・マギーの不倫報道を「マギー司郎」と誤解する人が続出

エンタメ

2017/01/13 18:00

マギー
(画像はInstagramのスクリーンショット)

写真週刊誌『FRIDAY』が報じた、人気モデルのマギー(24)とパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)との不倫疑惑。

「音楽番組での共演をきっかけに、既婚者である横山の猛アタックで交際に至った」と報じられているが、思わぬ余波が拡がっている。


 

①「マギー司郎が不倫」と誤解

「マギー」と聞いてモデルではなく、より芸歴の長いマジシャンのマギー司郎(70)を連想した人が、ある程度いるようだ。

また、その弟子のマギー審司(43)にもとばっちりが…。


手品にお笑いを組み合わせて客を楽しませるマギー一門にとっては、新しいネタが転がり込んだ形か。


関連記事:マギーと不倫報道の『ハイスタ』横山健 「攻めっから」にファンは応援ムード

 

②「横山剣が不倫」と誤解

もうひとつの誤解は、同姓同名(音)によるもの。報道されているのは、『Hi‐STANDARD』の横山健だが、『クレイジーケンバンド』の横山剣(56)と間違えやすい。


どちらも同じくミュージシャンではあるが、間違えないようにしたい。

・合わせて読みたい→マギーに不倫疑惑勃発 ゲスに恋したベッキーとの意外な共通点も

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子