モデル・マギーの不倫報道を「マギー司郎」と誤解する人が続出

思わぬ余波が拡がっている。

2017/01/13 18:00

マギー

写真週刊誌『FRIDAY』が報じた、人気モデルのマギー(24)とパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)との不倫疑惑。「音楽番組での共演をきっかけに、既婚者である横山の猛アタックで交際に至った」と報じられているが、思わぬ余波が拡がっている。



 

①「マギー司郎が不倫」と誤解

「マギー」と聞いてモデルではなく、より芸歴の長いマジシャンのマギー司郎(70)を連想した人が、ある程度いるようだ。

また、その弟子のマギー審司(43)にもとばっちりが…。


手品にお笑いを組み合わせて客を楽しませるマギー一門にとっては、新しいネタが転がり込んだ形か。


関連記事:マギー、藤田ニコルとデートでプリクラ 盛れすぎに「宇宙人やん」と驚き

 

②「横山剣が不倫」と誤解

もうひとつの誤解は、同姓同名(音)によるもの。報道されているのは、『Hi‐STANDARD』の横山健だが、『クレイジーケンバンド』の横山剣(56)と間違えやすい。


どちらも同じくミュージシャンではあるが、間違えないようにしたい。


(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫マギーFRIDAY横山健Hi‐STANDARDマギー司郎マギー審司横山剣クレイジーケンバンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング