【衝撃映像】雪の上で丸めたカーペットを投げ続けるロシアの男性が怖い

2017/01/15 10:30

(画像はYouTubeのスクリーンショット)
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

深く積もった雪の上で、丸めたカーペットに投げ技をかけ続けている男性の映像が、アップロードから一週間で170万回以上再生され話題になっているようだ。

様々な角度で投げを打つ男性の表情は真剣そのもの。一体このカーペットと男性の間に何が起こったというのだろうか…?



 

■カーペット相手に熱戦を繰り広げる男性

す巻きのようにグルグルと丸められたカーペットの高さは1メートルを越え、男性より頭一つ分小さい程度。

その大きさが技の練習にちょうどいいと思ったのか、男性はカーペットを対戦相手に見立て、激しい足払いからの背負い投げを食らわせる。

カーペットはただ巻いてあるだけなので投げる度にグシャグシャになってしまうのだが、その都度きちんと巻き直してあげるところからは丁寧さも垣間見える。

それでもやはり倒れたカーペットに蹴りを入れていることから、男性はカーペットに対する並々ならぬ憎しみがあるようで…。


関連記事:松嶋えいみ、黒ボンデージで眼光鋭く誘惑 「この表情いい」「なんちゅう格好してるの」

 

■これを見た人々の反応

「何の変哲もない日常の風景。少なくともロシアではね」

「彼は酔っ払っているのか?何故カーペットを投げる必要があるんだ」

「ロシアではこのように常に精神をあらゆる事態に備えておく必要がある」

「彼がどんな顔をしてこれをやっているのか見たい。撮影されていることに気づいたあとどんな表情をするのかも」

「カーペットは標準的な練習相手なの?」

「男はこの後カーペットに対する暴行罪で刑務所送りになった」

「全く新しいカーペットのドライクリーニング方法!」

「彼が酔っているかは問題じゃない。たとえ酔っていても僕らはカーペットを投げたりはしないから」

「ロシア下院では、カーペットへの暴力に対する罰則を強化するための法案を検討中」

「ロシア中のカーペットがこのビデオを見て彼への復讐を誓った」

「今年見た中で最高の動画だ」


関連記事:13歳少女が間もなく出産 10歳彼氏は「僕がパパになり君たちを守る」

 

■是非とも続編を

どうして彼は雪の上でカーペットを投げ続けているのか。また、彼はシラフなのか、それとも酔っ払っているのか?答えは謎のままだが、ある意味ロシアらしいといえばロシアらしい動画である。

個人的にはこの後彼が別のカーペット相手に試合を行うシーンや、動画を見た別のカーペットたちに絡まれるシーンなどが見てみたいので、是非とも続編を撮影して欲しいものだ。

・あわせて読みたい→【海外で話題】カチカチに固まって食べられないロシア軍の食事がヤバい 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画酔っぱらい格闘技ロシアシュールバトルカーペット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング