街に急増する「ドフラミンゴ系女子」の戦闘力がヤバすぎると話題に

2017/01/17 05:30

ドフラミンゴ
(画像はONE PIECE.comのスクリーンショット)

流行の変化により、新たに生まれるファッション。街には似たような服装の人がチラホラ…という状況に出くわすこともあるだろう。

そんな中、とあるファッションが注目され街に急増しているというのだが、見た目が「アレすぎる」と話題に。



 

■街に急増する「ドフラミンゴ系女子」

モコモコした素材にピンク色のアウターが女子たちの間で流行っているという。

かわいいと評判なのだが、見た目が尾田栄一郎が週刊少年ジャンプで連載している『ワンピース』に登場するドフラミンゴすぎると注目を浴びている。

ドフラミンゴ系女子の目撃談は多く、ツイッターでも日夜報告されているようだ。


関連記事:安達祐実、娘撮影の写真でみせた表情に注目集まる 「すごく良い…」

 

■ドフラミンゴ系女子の戦闘力が高すぎる

『ワンピース』の劇中では王下七武海のひとりとして圧倒的な強さを誇るドフラミンゴだけに、ネット民からも「戦闘力が高すぎる」「勝ち目がない」と彼女たちの強さの前には成す術がないようだ。


話題になったことで、ドフラミンゴ系女子の数はますます増加するだろう。気合いを入れたデートのときの勝負衣装に…という日も来るかもしれない。

・合わせて読みたい→スタイリストおすすめ! 「ゲゲゲのファッション」が来てる?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションドフラミンゴ系女子尾田栄一郎戦闘力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング