こんなトラブルが?「夜の仕事経験者」と交際した人の末路

2017/01/17 17:30

男女
(DAJ/iStock/Thinkstock)

あまり良いイメージを持たれない、キャバクラやホストなどの「夜の仕事」。気になる異性には、夜の仕事についていた経験を隠す人もいるだろう。

では、実際に夜の仕事経験者は引かれるのだろうか? しらべぇ調査班は、調べてみた。



 

■ホスト経験者は明かさないほうがいい?

全国の男女に、「異性にキャバ嬢やホストなどの経験があったら恋愛対象外になるか」を聞いたところ、「はい」は31.5%という結果に。

夜の仕事

また男女別で見ると、男性よりも女性のほうが引くようだ。ホスト経験者は、隠しておいたほうがいいかもしれない。


関連記事:幽霊を見た経験が最も多いのは20代 「残業の帰り道で…」

 

■実際に交際するとどう?

取材班は、夜の仕事経験者と交際経験がある人たちに話を聞いてみた。

①異性に甘えるのが上手

「僕の元カノは、長くキャバ嬢の経験がありました。そのため、男性に甘えるのがクセというか、上手というか…。


僕の友人たちに会っても、『そうなんですか〜』と上目遣いで言い、膝の上に手を置くなどの行動を。


そんなことすると、男も勘違いするじゃないですか。結局、僕の男友達の何人かが、彼女に言いよるなどをして。


人間関係はぐちゃぐちゃに…。彼女だけのせいではないでしょうが…ダメでした」(Tさん・30歳)


②給料のいい夜の仕事から抜け出せない

「元カレが、ホスト経験者でした。あの世界って、そこそこ人気になると1日に数十万円とかラクに稼げるみたいで。


だから普通の定職についても、結局『こんだけ働いても月給25万円しか貰えない』とかすぐに辞めて、ホストに舞い戻り。


一度、夜の仕事に就くと、お金の良さから抜け出せないのか。また当時は真剣に交際していた私にたいしても、


ホストに戻ってからは稼ぎたいという欲求が第一になったのか『お店にきて。指名して』などと言うように…。


マトモな人はそもそも堅実な仕事を選ぶし、夜の仕事になんてつかないよな…と、彼を見てハッとさせられました」(Hさん・27歳)


夜の仕事といえ、親にたかったり借金したり…などではなく、自分の力で働いているのは素晴らしいことだろう。

だが恋愛面では、時としてマイナスになることもあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→【衝撃】キャバ嬢の仕掛けるハニートラップが鬼畜すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

qzoo

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホスト恋愛対象外キャバクラ嬢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング