松潤と噂のセクシー女優・葵つかさがツイッター再開 ファンの応援が殺到

嵐・松本潤との交際・関係が報じられていた。

2017/01/17 21:00

葵つかさ
(画像はTwitterのスクリーンショット)

『週刊文春』が二度にわたって伝えた嵐・松本潤(33)と恵比寿★マスカッツにも所属するセクシー女優・葵つかさ(26)の交際報道。

葵は、一日に何度も更新していたツイッターを、先月27日を最後にストップしていた。その原因のひとつと見られるのが、激昂して我を忘れた嵐ファン・松潤ファンによる罵詈雑言の書き込みだ。

しらべぇでも報じたが、レイ法律事務所・代表弁護士の佐藤大和先生も、名誉毀損罪・侮辱罪にあたる恐れを指摘するきわめて悪質なものだった。



 

 

■17日にツイートを再開

「地方でのサイン会も中止になった」などと伝えられていた葵だが、17日、およそ3週間ぶりにツイートを投稿。

「今日から活動スタートします!昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしくお願いします!」


といった書き込みを皮切りに、17日だけで6本のツイートを投稿した。なお、松潤ファンらに侮辱的なコメントをつけられた過去の投稿は、すべて削除されている。


関連記事:ネットに突如現れた「誇張しのぶ」が話題 「嘘松」の後継者と注目集まる

 

■ファンは熱い声援

テレビ東京系『マスカットナイト』にもレギュラー出演する葵は、AV界ではトップアイドルであり、ツイッターのフォロアー数も5万人以上。

ひさびさの投稿には、ファンから数多くの応援コメントがついている。

「誹謗中傷があるだろうけど、応援し背中を押す人達がたくさんいるからね」


「軽く涙腺がゆるみましたよ」


「絶対戻ってきてくれるって信じてたよ」


「何があろうとも、つかさちゃんを応援するよ」


「加油! 會繼續支持妳的(訳:がんばって! あなたを支持し続けます)」


これまでのところ、松潤ファンなどによる違法性の高い悪質な書き込みは目立たない。心機一転、葵の新たなスタートにファンの期待も高まっているようだ。


(文/しらべぇ編集部・盛山 盛夫

ツイッターファン交際セクシー女優週刊文春松本潤松潤葵つかさ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない