ナンパ師に聞いた「ディズニーランドで絶対ナンパしたらダメな理由」ベスト5

2017/01/18 07:30

P1170927

もうすぐバレンタインデー! 彼女がいる人はただのチョコレートをもらえる日だが、彼女がいない人にとってはやや切ない日でもある。

そんな時期だからか、街なかで女子に声をかけるナンパな男子の姿もよく見かけるが、とあるナンパ好きの男性は「ディズニーランドでは絶対ナンパしたらダメです」と語る。

夢の国だしナンパなんてしたら当たり前にダメでしょ…と思ったが、ディズニーナンパはナンパ師の心もズタズタにするほどヤバい結果になることも多いのだという。

いったいなぜディズニーランドでナンパをしたらダメなのか? さらに深く聞いてみると記者にランキング形式で詳しく教えてくれた。



 

■第5位:女子が地方から来ている可能性が高い

「これはドコでナンパしても可能性はありますが、ディズニーランドは超絶有名観光スポットなだけあり、地方から来ている子も超多いです。


そのためナンパしても北海道から来ていたり鳥取から来ていたらその後会うことがキビしいので、あんまりお勧めできません。遠距離恋愛がしたいなら別ですが…」


関連記事:4人に1人は「男運ない」一方で早婚志向も 女性の意識はどう変化したのか

 

■第4位:地方どころか海外から来ている可能性も

「地方ならまだよかったりしますが、話しかけたら外国人だったという可能性もあります。中国や韓国だけでなく、ベトナムやタイなどの東南アジア人も日本人と見分けがつかない人けっこういますからね。


ワールドワイドな交際をしたいならいいですが、何か国語も話せる人じゃないとムリですね。僕は日本語しかしゃべれないのでキツいです」


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、空耳続出の歌詞に大爆笑 「朝から空耳アワーかよ」

 

■第3位:女子のペアだと思ったら親子だった

「これもよくある話なんですが、最近のお母さんってすごく若いんですよ。だから子供と一緒に来ていても親子だって分からないことがあるので、そういう人に声をかけると超恥ずかしいです。


お前何が悲しくて親子連れナンパしてるんだと。親子と一気にお近づきになりたい特殊な性癖の人ならいいですけど、普通はムリですよね」


関連記事:有吉弘行、Snow Man深澤辰哉の今後やってみたいことに「バカがいるんだよ」

 

■第2位:そもそも迷惑行為なので出禁になる恐れも

「当然ですが、ディズニーランドはナンパをしに行く場所ではないので出禁になる可能性はおおいにあります。


そこまでのリスクを負って行くところではないですし、ほかの来場者から超白い眼で見られるのでムチャクチャ恥ずかしいです」



関連記事:田中美奈子、高田馬場で「田中のナンパ」実演 DA PUMPとavexのノリが最高

■第1位:冷静に考えるとコスパが悪い

「これは冷静に考えたらわかることですが、やってはいけませんけどディズニーランドでナンパするだけで数万円飛ぶのは当たり前です。


僕は入園後に即気づいたのでやめましたが、パスポートを買ってしまったのでひとりスプラッシュマウンテンをして頭を冷やした後、帰りました」


■夢の国でナンパはやはりNG

すべて想像がつく答えだったが、家族連れやカップルも多い中、ナンパなんてしたらひんしゅくを買うのは当然だろう。

1月13日から新イベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』も開催しており、さらに盛り上がりを見せているディズニーランド。

みんなで仲良くよこしまな気持ちを持たず、ピュアな心で夢の国を楽しみたいものである。ハハッ。

あわせて読みたい→夢の国なのに…「ディズニーランド」で彼女を嫌いになった理由

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパ海外親子ナンパ地方失敗ディズニーランドNG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング