グラドル鈴木ふみ奈の大胆姿にファン「僕とサックスしてください」

グラドル・鈴木ふみ奈の大胆ショットに大興奮するファンたち…

オトナ

2017/01/18 17:30

鈴木ふみ奈
(画像はInstagramのスクリーンショット)

グラビアアイドル・鈴木ふみ奈(26)は、Hカップという超弩級のバストで、今もっとも注目されているグラドルのひとり。

そんな中、鈴木が自身のInstagramに投稿した写真が話題になっている。


 

■鈴木ふみ奈の大胆ショットに「僕とサックスしてください」

16日に鈴木はInstagramを更新。「またこういうグラビアやりたいな」と過去のお気に入りの写真を投稿。

バストまでめくれあがったタートルネックを着用しており、下半身は水着を履いているのかどうかわからないほど際どい。そしてサックスを抱え、背景には「鈴木ふみ奈とサックス」という文言。

お気に入りのグラビア また、こうゆうグラビアやりたいなぁ…◡̈⃝︎

鈴木ふみ奈さん(@fuminasuzuki)が投稿した写真 –


大胆なセクシーショットにファンも大興奮。「すごくセクシー」「僕とサックスしてください」といった声があがった。

日本大学芸術学部音楽学科サックス専攻卒業という経歴をもつ鈴木だからこその「持ち味」と言えるだろう。


関連記事:Hカップグラドル・鈴木ふみ奈 27歳の誕生日になった瞬間を写真集に

 

■「グラビアDVDを観る意味がわからない」が3割

鈴木の魅力的なボディとサックスという言葉の響きに想像を掻き立てられてしまう男子も少なくないだろう。ここまできたら「もっと先が見たい」と思う人も多いはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性689名に「グラビアDVDの存在意義」について調査したところ、およそ3割が「セクシービデオはわかるが、グラビアは見る意味がわからないと思う」と回答している。

sirabee719DVD

やはり、3割の人はその先が観たくてしかたがないということだろう。


バラエティ番組などにも出演し、鈴木はこれから人気度を増していくはず。今後の活動に期待したい。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名(有効回答数)

あなたにオススメ