『カルテット』高橋一生の色気がヤバイ!星野源から乗り換える視聴者が続出

高橋一生
(画像はTBSオンデマンドのスクリーンショット)

17日より、火曜10時の新ドラマ『カルテット』(TBS系)が放送開始となった。『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の後枠としてスタートしたこともあり、心配する声があがっていた。

そんな中、星野源から高橋一生に乗り換えるファンたちが続出していると話題になっている。



 

■星野源から高橋一生に乗り換えるファンが続出?

『逃げ恥』では、女性経験のないオクテな津崎平匡(役・星野源)の行動にムズキュンしていた人も多い。

一方、『カルテット』では家森諭高(役・高橋一生)が女性とキスするシーンから始まるなど、主人公の差に注目する人も。


関連記事:星野源を好きな人が最も多いのは30代女性 「イケメンでないのに」と嫉妬も

 

■高橋の色気に完全敗北のファンたち

「もっと活躍してほしい」という声が相次いでいた高橋。ようやくその魅力を思う存分堪能できると、覚悟を決めているファンたちの叫び声もあがっている。中には、すでに高橋に対して敗北宣言をしている人も…。


関連記事:星野源は自宅に呼ぶ友人ゼロ 「人を呼べる部屋にしようって思うけど…」

 

■「冬ドラマ出演の好きな俳優」5位にランクイン

すさまじい色気に話題沸騰の高橋だが、ドラマ開始前の評判はどのようなものだったのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「冬ドラマに出演する好きな俳優」ひとりを選んでもらったところ、高橋は5位にランクイン。

4位は松田龍平、3位は松山ケンイチという超人気俳優が並んでいるため、かなりの善戦というところか。ちなみに6位は木村拓哉、7位は坂口健太郎だ。


放送がスタートし、これからますます高橋の評判が高まることが予想される。ドラマの内容と合わせて高橋の人気ぶりも注目したい。

・合わせて読みたい→『カルテット』高橋一生のキャラがウザすぎる 唐揚げにレモンで激怒

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星野源逃げるは恥だが役に立つ高橋一生カルテット色気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング