狩野英孝に未成年淫行報道 肉体関係否定もネット民ドン引き

狩野英孝に未成年淫行疑惑が浮上。

2017/01/20 10:00

狩野英孝
(画像はInstagramのスクリーンショット)

イケメンキャラで人気の芸人・狩野英孝。川本真琴と加藤紗里との三角関係報道など、なにかと下半身絡みで騒動になることも多い彼だが、視聴者からの高感度は高い。

しかし、そんな評価もすべて崩れ去ってしまいそうな新たなスキャンダルが勃発している。


 

■17歳と半同棲 男女の関係も…

20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じたのは、17歳の女子高校生との不適切な関係について。

もともと彼女は狩野のライブを見に劇場に通うファンだったが、狩野からTwitterでDMをもらったことをきっかけに関係は進展。11月には半同棲状態となっており、男女の関係もあったそうだ。

フライデーの直撃に対し、狩野は肉体関係はなかったと主張。相手の年齢に関しても、出会ったときは22歳と聞いており、当初は見抜けなかったと説明したそうだ。

詳しくはフライデーDIGITALや本誌を見ていただくとして、これがもし事実ならば淫行条例に抵触、最悪の場合は芸能界から追放される恐れもある。

これに対し、ネット民からは「最低」「極楽とんぼ山本の二の舞いか」「見損なった」「英孝 淫行 僕連行」などの意見が出ている。

仮に肉体関係がなかったとしても、未成年との交流や、半同棲について嫌悪感を覚える人も少なくなさそうだ。


関連記事:有吉弘行、ゲーム実況が好評な狩野英孝に嫌味 「仕事しないでゲームばっかやってる」

 

■性欲をもう少し抑えるべき?

三角関係や六股報道など、下半身の奔放さにはもともと定評のあった狩野。

性欲暴走グラフ

同じような人は一定数いるようで、しらべぇ編集部が全国の男女1658名に調査を行なったところ、「性欲がひどくて、狂ったような行動をしていた時期がある」と答えた人は6.3%存在。男性に限定すると、10人に1人の該当率だ。

はたして、会見でどのようなことを述べるのか? 事態を重く受け止めた事務所側が活動休止とする可能性が高いと見られているが、いかに。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日 
対象:全国20~60代の男女1658名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ロリコン変態調査同棲狩野英孝加藤紗里未成年淫行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング