ピコ太郎の武道館ライブのチケット代が「高すぎない?」と話題

武道館のチケット代が「さすがに高いのでは?」と話題になっている。

ピコ太郎

去年、『PPAP』で『紅白歌合戦』(NHK)に出演するなど、大ブレイクをはたしたピコ太郎。武道館でライブも決定し、ますますその活動に磨きがかかっている。そんな中、武道館のチケット代が「さすがに高いのでは?」と話題になっている。



 

■武道館90分で「5,940円は高い」の声

3月6日に「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」を開催することになったピコ太郎。

公演時間は90分間ほどを予定していると言い、ゲストにはくりぃむしちゅーの上田晋也や、『ミニオンズ』で吹き替えを担当しているアニソン歌手・LiSAが登場するなど、子供から大人まで楽しめる内容だ。

しかし、気になるのがそのチケット代。指定席、ファミリー指定席ともに5,940円という決して安くない値段だ。仮に90分のステージ予定が本当であれば「コスパが悪い」と言えるかもしれない。

ネット民からも「そんな価値があるとは思えない」といった声もあがっている。

その他にも

・ピコ太郎の武道館とか観たい人いるの?


・武道館とはいえ6,000円は高すぎる


・ゲストで時間をかさ増ししたライブに意味あるの?


関連記事:濃い抹茶の衝撃「大人の和ごころシリーズ」3種 贅沢すぎる味にメロメロ

 

■ライブ経験者からは「むしろ安い」との声も

しかし、これらの意見について反論が。普段からアーティストのライブに行く人たちからは「武道館で6,000円は安すぎる」「ピコ太郎の価値はともかく武道館の価格としては妥当」といった声があがった。

また、他にも…

・見たくない人には関係ないんだから、値段でぐちぐち言うのはおかしい


・6,000円が高いとか、さすがにお金を払わない人の意見すぎる…


『紅白』でのコミカルな演出、エンターテイメントに富んだステージは評判が高く、注目を集めた。武道館ではどのような演出になるのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブ値段ピコ太郎PPAP武道館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング