「アパ不倫」青山真麻の見た目が話題 袴田の女性趣味に疑問符も

エンタメ

2017/01/23 15:30

(画像は2017年1月23日放送のフジテレビ系『バイキング』を編集部にて撮影)
(画像は2017年1月23日放送のフジテレビ系『バイキング』を編集部にて撮影)

1月20日発売のFRIDAYにて、「わたしを抱いたヨシくんへ」というキャッチフレーズで、セミヌードのグラビアを披露した、グラビアアイドルの青山真麻(32)。

ついに明らかになった「アパ不倫」の相手の正体。大胆なグラビアを披露した後、1月23日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて、中村竜太郎氏による独占インタビューが放送された。



 

■袴田の「女性の趣味」に疑問の声も

袴田吉彦の不倫相手としてグラビアを披露したことで、その容姿も注目された今回のインタビュー。
グラドルというわりには、かなり地味な普段着に、赤ぶちのメガネをかけて登場した青山。

公開されたグラビアなどとは、大きく印象の違う姿に批判も相次いだ。

https://twitter.com/abcjmptjaz/status/823384082537070593

あまりにも写真との印象にギャップがあったため、番組内での青山の登場シーンでは「写真とは若干印象が異なるが、本人であることは間違いない」というナレーションも入る始末。

これに対し、一部のネット民の間では「袴田の趣味は特殊なのではないか」といった疑惑までもが浮上した。


関連記事:「アパ不倫」暴露のグラビアアイドルさらに「俳優S」との噂も

 

■「売名行為」の真相は

売名行為が噂されている事について、青山はインタビューの中で以下のように語った。

「これだけの騒ぎになってしまっては、『売名行為』と言われても仕方がないと思うし、覚悟もしていた。でも、今回のことは、有名になりたいからではなく、彼に自分を思い出してほしかった。彼に気づいてほしかった」


寝ている袴田の写真を撮ったことについて聞かれると、「単純に寝顔がかわいかったから」と笑みをこぼしながら答える場面もあった。


■憧れの女優は深キョン! 『しゃべくり007』に出たい

「憧れの芸能人や、出演してみたい番組などはあるか?」との質問には、「憧れる女優は、深田恭子さんです。いつも見ていて大好きな『しゃべくり007』(日本テレビ系)にも出てみたいです!」と、目を輝かせて話した青山。

袴田への想いを語りつつも、「チャンス」という言葉も飛び出し、スタジオは唖然。

https://twitter.com/hirayu0420/status/823385722778357760


妻子ある男性との関係について、罪悪感はあったと話す一方、やはり「売名行為」であった可能性も少なくない。

・合わせて読みたい⇒「アパ不倫」暴露のグラビアアイドルさらに「俳優S」との噂も

(文/しらべぇ編集部・もやこ