月9『あすこん』山村隆太の演技が「草彅剛にそっくりすぎる」と話題に

山村隆太
(画像はフジテレビオンデマンドのスクリーンショット)

23日に放送がスタートした月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)。

月9初出演で初主演を務める人気モデルの西内まりやと、flumpoolのボーカル山村隆太が主人公を演じることで話題を集める。

そんな中、「山村の演技が独特すぎる」との声がネットで拡がっているようだ。



 

■演技初挑戦ながら意外にも好評?

山村は「絶対に結婚したくない男」名波竜という役に挑戦。クールでどこか陰がある「イケメン」役にファンからは「カッコイイ!」「役に合ってる」という声があがった。

歌っているときの高音からは想像できないが、鼻にかかった低音に色気を感じると言う人も。演技自体は賛否両論ありやや「否」のほうが多いが、演技初挑戦と考えれば健闘していると言っていい。


関連記事:草彅剛、YouTubeで役者論を語る 「役は神様がくれるもの」

 

■草彅剛に「そっくり」との声も

しかし、ネット民からは声や演技が元SMAPメンバー・草彅剛に「そっくりすぎる」と話題になっているようだ。


山村の俳優デビューは思わぬところで引っかかりを生んでしまったようだ。今後の展開に期待したい。

・合わせて読みたい→月9で山村隆太が衝撃キス 女子歓喜も「新婚なのに…」と妻を心配する声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ草彅剛山村隆太突然ですが、明日結婚します
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング