しらべぇ

佐藤栞里は好感度低い?『王様のブランチ』MC抜擢に「ゴリ押し」の声

エンタメ

佐藤栞里

(画像はInstagramのスクリーンショット)

毎週土曜日に4時間半の生放送をしている、大人気番組『王様のブランチ』(TBS系)。放送開始から今年で22年目を迎えるにあたり、今春、各コーナーやセット等、番組が大幅にリニューアルされる。

そんな大人気長寿番組の新MCに、アンジャッシュの渡部健(44)と、モデルの佐藤栞里が抜擢された。

 

■MC抜擢に「ゴリ押し」の声

最近では、『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)のサブMCを務めているほか、バラエティ番組での活躍が目立つ佐藤。今回の発表を受けてネット上では様々な意見が飛び交っている。

露出が増えれば、ネガティブな意見や批評も増えてくるのが芸能人の性かもしれない。

 

■佐藤栞里は「ポストベッキー」との声も

これまでも、「ポストベッキー」として、小島瑠璃子(23)やマギー(24)など、様々な女性タレントが挙げられてきた。

しかし今回の発表を受け、一部で「ポストベッキーは佐藤栞里なのではないか。」との見方をする人も。

 

■応援コメントも多数! 番組リニューアルに期待の声

否定的な意見ばかりではなく、佐藤を応援する声や、抜擢されたことをファンは歓喜。また、新MCを迎えてリニューアルする『王様のブランチ』(TBS系)に期待も高まっている。

 

新MCの佐藤栞里と渡部健は、番組がリニューアルする4月の放送から登場予定。長寿番組の大幅リニューアルとあって、4月からの放送に大いに期待が高まる。

・合わせて読みたい⇒佐藤栞里が銭湯で「全裸握手」の神対応 男性ファンもゴクリ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu