『8・6秒バズーカ』はまやねん ゲス不倫報道に「もはや誰やねん」

2017/01/27 09:00

かつて、「ラッスンゴレライ」の文句で一世を風靡したお笑いコンビ『8.6秒バズーカ』。そのメンバーであるはまやねん(25)のゲス不倫を27日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

ラッスンゴレライネタでは、どちらも似た衣装にサングラスでわかりにくかったが、ややぽっちゃりしたほうだ。

8.6秒バズーカ
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

記事によれば、新宿・歌舞伎町の「バリ島風ラブホ」にミニスカ美女とお泊りした他、もう1人の美女とも密会していたという。



 

■流行語大賞ノミネートも「一発屋」状態

「ラッスンゴレライ」は2014年の新語・流行語大賞ノミネート50語にも選ばれたが、その後はネタが続かず、人気は失速。完全に「一発屋」状態となっていた。

そのせいか、今回の報道を受けてネットで目立つのは「誰なんだ、それは?」といった反応だ。


誰だかパッと思い出せないのは、「コンビ2人ともサングラスをかけていたから」といった要因もあるだろうが、それ以上に「あの人は今」的な存在になっているからかもしれない。

とはいえ、不倫相手を二股できるくらいには、まだ夜の街では人気があるのだろう。「誰やねん」とツッコんだ世間をふたたび笑わせるような活躍を期待したいが。

・合わせて読みたい→「アパ不倫」青山真麻の見た目が話題 袴田の女性趣味に疑問符も

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

一発屋流行語大賞ラッスンゴレライラブホゲス不倫FRIDAY8.6秒バズーカお笑いコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング