道重さゆみ「再生宣言」にファン歓喜 オトナになった姿が観られる?

道重さゆみ
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

タレント・道重さゆみ(27)が27日に自身のブログを更新した。「決まりました!」というタイトルで投稿された記事によると、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』という3月19日〜4月2日まで開催のライブに出演が決定したという。

2014年11月26日の横浜アリーナ公演にてモーニング娘。を卒業してからというもの、無期限休養に入り、その後2年もの間、公の場に姿を現していなかったため「復活ライブ」と言えるだろう。



 

■道重ファンからは喜びの声

道重の復活を待望していたファンからは喜びの声があがっている。


関連記事:グラドル佐倉仁菜、引退作で超ハード衣装を披露 「完璧なセクシー」

 

■ライブ会場に疑問の声も

しかし、一部のファンからはライブ会場について指摘する声も。今回のライブの会場となったのは、丸の内COTTON CLUBというライブレストラン。落ち着いた雰囲気で食事をしながら行うディナーショーというのが世間のイメージだ。

歌手・森高千里や相田翔子などが出演アーティストとして名を連ね、音楽のジャンルもジャズなどが多いため、道重のイメージからはやや外れていると言える。


2年もの沈黙を破り、再生を目指す道重。ある意味、今回のライブでは、会場にふさわしい新たな「オトナ」の道重が観られるかもしれない。

・合わせて読みたい→【感動レポ】モー娘。卒業 LIVE中倒れ込んだ道重さゆみが後輩に見せたかった場面

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モーニング娘。道重さゆみ復活道重再生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング