『東京タラレバ娘』塩顔イケメンのダメ男が続々登場に興奮する女子

東京タラレバ娘
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が「ああだったら」「もし~れば」と後悔する「タラレバ女子」を演じている話題のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)。

メインキャストの女性陣については賛否両論あった本作。しかし、ネット上では「男性陣がアツい」と話題になっているようだ。



 

■ダメ男バンドマンを塩顔の平岡祐太が熱演

25日放送の第2話では、榮倉演じる山川香の元カレが登場。女にだらしがないダメ男のバンドマン、鮫島涼を平岡祐太が演じた。

かつて、山川と東京タワーを観ながら「いつかあの何倍も大きい東京タワーを見せてやるから」と誓った夢を数年越しに実現させ、山川を口説くテクニックはさすがバンドマンというところだろうか。

ネットでは、鮫島の「ルックスは良いが密かに漂うゲスさ」「どこか憎めないキャラ」が平岡に合っている、という声があがる。


関連記事:50代男性の4割が「吉高由里子が好き」 横浜流星ファンからは嫉妬も

 

■第3話では塩顔イケメン田中圭が登場

第3話では鳥居小雪(役・大島優子)の前に突如として現れたサラリーマンの丸井良男として田中圭が出演。これまたダメ男というキャラを、素朴な塩顔の田中が演じることが話題になっている。


関連記事:田中圭に泥酔報道 体調&メンタルを心配する声「お休みあげたほうが…」

 

■「塩顔」好きの女性は4割

「塩顔」好きの女性たちにストライクと言える『東京タラレバ娘』だが、世間の女性はどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性667名に「男性の顔の好み」について調査したところ、「薄い顔」を支持したのは約4割という結果になった。

塩顔男子

塩顔ブームとはいえ、濃い顔を支持する女性が多いようだ。


脇役の男性キャストが話題を呼ぶ『東京タラレバ娘』。塩顔のダメ男が多数出演というのも味があって良いかもしれない。

・合わせて読みたい→『東京タラレバ娘』坂口健太郎の「俺とヤッてみる?」に女子失神

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女667名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大島優子塩顔吉高由里子東京タラレバ娘榮倉奈々平岡祐太田中圭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング