『銀魂』お妙役・長澤まさみの豊満すぎるバストサイズに心配の声

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

7月14日に劇場公開される映画『銀魂』。これまで、次々とキャストの情報が解禁され、そのたびに話題を呼んでいた。

そんな中、30日にまた新たにキャストが発表された。そのうちのひとり長澤まさみに注目が集まっている。


 

■長澤まさみの「お妙」に期待が高まる

新たに発表された「お妙」こと志村妙を演じるのは、女優・長澤まさみ(29)。大河ドラマ『真田丸』(NHK系)で、きり役を務めた実力派の一方、ミュージカル作品『キャバレー』でも主演を務めるなど、演技力と色気を兼ね備えた女優だ。

ネット民からは「すごく似てる!」「これは期待できる」と絶賛の声があがっている。


関連記事:長澤まさみが8ヶ月ぶりにインスタ投稿 ファンから「放置しすぎ(笑)」の声

 

■長澤まさみのバストに心配の声…

長澤への期待が高まる声が数多く見受けられるが、一方で心配の声もあがっている。それはバストサイズについて。

けっして大きくはないバストの原作のお妙に比べ、豊かな胸を誇る長澤。ある意味贅沢な心配というべきか…。


■実写化が期待される『銀魂』

銀魂と言えばスピード感のあるギャグや、思わずほろりとするシリアスな展開に定評があり、根強いファンがいる作品。

マンガ原作の実写化といえば否定的な意見が飛び交うが、『銀魂』に関してはそういった声があまりあがっていない。

やはり、人気であり実力も評価されている俳優陣だからこそ期待されているということか。長澤と同時に発表された、平賀源外を演じるムロツヨシにも注目が集まっている。


お妙というコミカルでもっとも「ギャップ」が激しいキャラクターを長澤がどう演じるのか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→映画『銀魂』追加キャスト発表! 橋本環奈にゲスい視線

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん


あなたにオススメ