87歳女性に下半身を露出した75歳男性が逮捕 「ムラムラしてやった」

社会

2017/02/01 17:00

(Nayomiee/iStock/Thinkstock)
(Nayomiee/iStock/Thinkstock)

31日、埼玉県警狭山署は滑川町の自営業の男性(75)を公然わいせつの容疑で逮捕した。

男性は昨年9月7日昼ごろ、同県狭山市の住宅街にて徒歩で帰宅途中の女性(87)に対し、卑猥な言葉をかけながら下半身を露出したとのこと。

男性は容疑を認めており、「女性と話しているうちに、むらっとしてやった」と供述しているという。


 

■元気すぎる男性にさまざまな声

この報道を受け、ネット民からは呆れの声があがっている。

・どんだけ元気なんだよw


・「ムラムラしたから」という理由とか。75歳にして短絡的すぎる


・ダメなことだが、そこまでエネルギーがあるのはスゴイ


・その歳でも性欲ってなくならないんだ

また、先日の「娘を失った男性が飲酒運転の軽トラにはねられ死亡した事件」と比較して怒りをあらわにした人も。


関連記事:山口達也メンバー(46)の強制わいせつ報道 「アラフィフの性欲」にドン引きの声

 

■男性の性欲は減退しない?

ネット民からの意見で多く見られたのが、70代という年齢にもかかわらず性欲があることについて。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「1ヶ月以内にHをしたか」について調査したところ、もっとも多い世代は男性が50代、女性が30代ということが判明した。

Hしてる率

20代男性の割合はもっとも少ないようだ。女性はともかく、男性の場合は性欲は減退しないと言えるだろう。


及んだ行為は犯罪であり、けっして許されるものではない。しかし、性欲が爆発するほどエネルギーがみなぎっていることは、男性にとっては羨ましいのかもしれない。

・合わせて読みたい→女性がムラムラするのは○○の時! 生理前や後で調査した結果

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の男女1,348名


あなたにオススメ