オッサンたちが清水富美加を翻弄 平田満は1シーンの贅沢使い

2017/02/03 06:30

(画像はYouTubeテレビ東京公式チャンネルのスクリーンショット(C)「バイプレイヤーズ」製作委員会)
(画像はYouTubeテレビ東京公式チャンネルのスクリーンショット(C)「バイプレイヤーズ」製作委員会)

豪華すぎるバイプレイヤーたち――遠藤憲一・大杉漣・田口トモロヲ・寺島進・松重豊・光石研とゲスト陣の共演が話題になっている、テレビ東京『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(以下、『バイプレイヤーズ』)。

先週発表された第4~9話のゲスト出演者情報は、大きな話題となった。その一部のツイートを見るだけでも、大きな期待を寄せる人が多いようだ。


新たなゲストたちは、主演のバイプレイヤーたちとどんな絡みを見せるのか? テレビ東京・濱谷晃一プロデューサーに聞いた。

「バイプレイヤーズそれぞれの撮影現場で巻き起こるトラブルの一因になったり、バイプレイヤーズを助けてくれたり、逆に助けられたりします。


ご本人役で若手俳優からベテラン俳優までが、どのようにバイプレイヤーズと絡むのか楽しみにしてください。特に、新バイプレイヤーズなる、次世代バイプレイヤーズが登場するのでご期待ください!」



 

■オッサン2人に翻弄されるふみカス

そして今夜、『バイプレイヤーズ』第4話のゲストは清水富美加と平田満。

「清水富美加さんが、劇中の特撮ドラマ『孤独戦士ラムライジョー』の主役として登場します。そのドラマには寺島進さんと田口トモロヲさんが共演するのですが、2人の仲違いの間にはさまれて、大変な目に…。


特撮出身の彼女ですが、アクションシーンには緊張していたみたいです。清水さんのご本人役らしく、前向きなキャラクターが微笑ましいです。


平田満さんは1シーンのみのご出演ですが、特撮ドラマのラストシーンのアクションと大きく関係があります。ご覧くださったら『なるほど、だから平田さんか!』とお分かりいただけると思います」(濱谷プロデューサー)


平田満が1シーンのみという、豪華すぎる使われ方。

しかも、あらすじと「だから平田さんか!」というコメントを聞いて、“もしやあのシーンが再現されるのか…”と想像が膨らむのは記者だけではないはず。

謎解きパートともいえる、10年前の確執などが少しずつ明らかになって来た中盤も、ますます盛り上がりそうだ。

・合わせて読みたい→恋しちゃうオッサンもかわいすぎ「文春回」のテレ東クオリティ

(取材・文/しらべぇ編集部・くはたみほ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京松重豊遠藤憲一『バイプレイヤーズ』大杉漣田口トモロヲ寺島進光石研
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング