由来はアレだと噂の「恵方巻き」 セクシー女優がくわえてみたら…

節分のとき、近頃急に目立ってきた恵方巻き。「ルーツは色街の卑猥な遊び」との節も。

2月3日は、節分。鬼を払い、福を招くために「豆まき」をするのが伝統だが、近年はどういうわけか「恵方巻き」の存在が目立つ。

その年、福を呼ぶ方角(恵方)を向いて太巻きを無言で食べるという、大阪・船場あたりが発祥とされる習わしだ。

その起源には諸説あるが、「大阪の花街(今で言う風俗街)で金持ちの商人が行なった遊び」という説も。要するに、男性のナニを女性がアレする「あの行為」がモチーフという説だ。


 

■セクシー女優に試してもらった

では、実際にその世界のプロがするとどれくらいエッチなのか。動画が100万再生を超えることもあるユーチューバー出身のセクシー女優、凰かなめちゃんに食べてみてもらった。

鳳かなめ

せっかくなので、ちゃんとしたお寿司屋さんで、ちょっと豪華な恵方巻きを買ってみたぞ。

鳳かなめ

どうだろう?

鳳かなめ

いかがだろうか?

鳳かなめ

最後は、ノーハンドで。


関連記事:新人美少女セクシー女優・乙都さきの はんなり関西弁で「いちばん愛されたい」

 

■今年の注目株!

かなめちゃんは昨年9月にAVデビューしたばかりの新星。現在、DMMアダルトアワードにもノミネート中とのことで、今年は大注目だ。

かわいいビジュアルとこんな企画にも協力してくれるノリのよさで、Youtube動画『かなめちゃんねる』もAVの世界でもユーザーのハートをがっちりとらえてくれるに違いない。


(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト


あなたにオススメ