シャネルが「15万円のブーメラン」を販売 「狩りに行こう」と動揺するネット民

(画像は公式サイトのスクリーンショット)
(画像は公式サイトのスクリーンショット)

言わずと知れたブランドのシャネルは、おもに女性に支持され、財布やバッグ、化粧品にいたるまで人気を誇っている。

そのシャネルだが、「とんでもない物」を売っていると、いま話題になっているようだ。



 

■シャネルがブーメランを販売し話題に

シャネルは2017年春夏プレコレクションとして6つのアイテムを発表したのだが、その中にブーメランが並んでいる。そのお値段はなんと154,400円。

シャネルがブーメランを売っていることと、その価格の衝撃にネット民は動揺しているようだ。


関連記事:ケンコバ、瀬戸大也選手の不倫報道でコメント拒否 「何も喋りたくない」

 

■スポーツ用品まであつかうシャネルに感嘆

(画像は公式サイトのスクリーンショット)
(画像は公式サイトのスクリーンショット)

シャネルはラケットのほかにもスポーツグッズを発表。ボール付きビーチラケット(366,120円)やテニスラケット(178,200円)も販売しているようだ。


周りの人たちと「少し違う自分」を演出したい人は購入を検討してみてはどうだろうか。それにしても、洋服や化粧品だけではなく、スポーツ用品まであつかうシャネルの攻めの姿勢には驚くばかりだ。

・合わせて読みたい→ブランド物のコピー品は誰が買っている? こんな危険な品物も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブランドブーメランCHANELシャネルビーチラケットテニスラケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング