「ユニクロ」佐々木希の美胸にうっとり 「ブラになりたい」ネット民が続出

(画像はユニクロ公式YouTubeスクリーンショット)
(画像はユニクロ公式YouTubeスクリーンショット)

ユニクロが「ワイヤレスブラ」の2017年春夏コレクションを発売。2月10日から全国でオンエアされる新CMでは佐々木希が出演し、ヌードの状態からワイヤレスブラを装着する様子を見ることができる。



 

■佐々木希の美胸にうっとりのネット民

商品に対する期待もさることながら、ネット民が注目しているのは佐々木の美胸。思わず触りたくなるような美しさに、ネット民からは賞賛の声があがっている。

以下、ネットの反応の抜粋だ。

・佐々木希が尊い。尊すぎてつらい。


・佐々木希のブラに、私はなりたい。


・素晴らしいCMだ。ユニクロに拍手したい。


・吹石一恵といい、ユニクロはほんとキャスティング最高だな


関連記事:ノーブラより楽? 鈴木紗理奈、育乳ブラ姿で「わたし、ボインじゃね?」

 

■20代女性の「寝るときもブラ着用」は3割

しらべぇ編集部が全国20代の女性に「寝るときのブラジャー」について調査したところ、およそ3割が「着用している」と回答。

一般的には「ナイトブラ」の着用が多いと思われるが、朝、昼、晩と同じブラをつけているという女性には、ワイヤレスブラのほうがフィット感があって良いという声もあがった。

sirabee0813nakamura000


テレビCM公開に先駆けてYouTubeでは視聴することができる。ワイヤレスブラとともに、佐々木希の美胸にも注目したい。

・合わせて読みたい→男性にナイショ…パッド付ブラジャーを使用している女性は2人に1人!?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国の20代女性計166名