元アイドルが選ぶ「お台場おすすめデートスポット」ベスト4

2017/02/08 07:30

商業施設も豊富にあり、夜は海からの夜景やイルミネーションも楽しめる東京のデートスポット『お台場』。

気になる女子とはぜひ行きたい場所だが、お台場のドコへ行ったらいいのか分からない男子も多いことだろう。

そんな男子諸君のために、元SDN48メンバーで現役女優でもある亜希子記者が選ぶ『お台場おすすめデートスポット』ベスト4を一挙紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■第4位:お台場海浜公園

P2071730

ゆりかもめお台場海浜公園駅からすぐ、お台場トップクラスの大人気デートスポット。季節にもよるが歩いているだけで風が心地よいので、散歩には最適だ。

IMG_0763

また、女子がココアを飲んでいるだけでかわいく見える不思議なオーラを持った場所なので、自分をかわいく見せたい子を連れて行くのにもオススメ。


関連記事:古舘伊知郎、相手の名前忘れた時の対処明かす 「不自然ですよ」とツッコミも

 

■第3位:お台場たこ焼きミュージアム

IMG_0758

3位は、商業施設デックス東京ビーチ内にある、大阪の有名たこ焼き店が集う『お台場たこ焼きミュージアム』。

IMG_0750

気になる女子とシェアして食べるたこ焼きはいつもの10倍ぐらいウマい! でも「青のり抜き」は忘れないようにご用心。


関連記事:100万ドルの夜景のルーツにチコちゃんが迫る 秘密は電気代にあり?

 

■第2位:東京ベイ有明ワシントンホテル

P2071837

国際展示場からほど近い場所にある東京ベイ有明ワシントンホテルは、宿泊はもちろんデイユースの時間を最長夜の22時まで取れる。

IMG_0745

そのため、昼に遊び疲れたら夕食まで休憩し、食事の後も少し夜景を見て帰るなどの楽しみ方をリーズナブルにすることができるぞ。


関連記事:1本450円!? 癖が強い自販機で見つけた謎の高級缶コーヒーをレビュー

 

■第1位:パレットタウン大観覧車

P2071830

商業施設パレットタウンに隣接した大観覧車は、日本の展望スポットベスト20に選ばれたこともあるほど眺めはバツグン。

P2071828

昼は青空を、夜はムード満点の夜景を楽しむことができるので、いつ行っても彼女との仲は深まること間違いなし!

sirbee0207ookiakiko001

4台だけあるシースルーゴンドラはエアコンも付いているので寒くても快適なので、晴れの日が多い冬に乗ることをオススメするぞ。

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートお台場観覧車たこ焼きミュージアムお台場海浜公園ワシントンホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング