「エビ中」松野莉奈さんが18歳で急死 公式ツイッターはいまだ「通常運転」

(画像はLINE公式ブログのスクリーンショット)
(画像はLINE公式ブログのスクリーンショット)

私立恵比寿中学(通称、エビ中)のメンバー・松野莉奈さんが8日朝に18歳という若さで亡くなったことが、FNNによって明らかに。

病死という発表に驚きを隠せないファンが数多い中、一部ファンは怒りを隠せないようだ。



 

■公式ツイッターは「通常運転」

ファンの怒りはエビ中の公式ツイッターに向けられた。というのも、メンバーのひとりが亡くなったにも関わらず、公式アカウントは番組の告知をするなど「通常運転」をしているからだ。

松野さんが亡くなってからニュースになるまでのあいだに、関係者はそのことを知っているはず。「なぜ一言を声をかけないの…」というファンの声が数多く寄せられている。


ファンにとっては「公式から言ってもらわないと…まだ信じられない」という気持ちがあるだろう。それだけに、一刻も早くエビ中公式からの発言を待ちたい。

・合わせて読みたい→「エビ中」松野莉奈さんが18歳の若さで病死 驚きと悲しみを隠せないファンの声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルツイッター私立恵比寿中学エビ中松野莉奈病死
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング