「絶対成功するはずだった」惜しまれるエビ中・松野さんの死

2017/02/09 06:30

松野莉奈さん
(画像はLINE公式ブログのスクリーンショット)

 

見た目は大人、中身は子供

アイドルグループ・私立恵比寿中学(通称、エビ中)のメンバー・松野莉奈さんが2月8日未明に亡くなったと、所属事務所のスターダストプロモーションが発表した。18歳だった。

自己紹介で「見た目は大人、中身は子供」というキャッチフレーズを使うなど、170cm弱の長身とクールなルックスとは裏腹に、素直で天真爛漫な性格でファンに愛されていた松野さん。

最近ではファッション誌『LARME』でレギュラーモデルを務めるなど、アイドル以外の分野でも活躍していた。


関連記事:朝比奈祐未、スケスケすぎる衣装は要修正?  「最高のお尻」「たまんないっす」

 

一生懸命しがみついていこう

そんな松野さんは、エビ中流にいうと「中学6年生」。つまり高校3年生であり、将来に向かって進路を決める時期だった。

大学進学を希望していたとの話もあるが、2016年11月に発売された私立恵比寿中学のベストアルバム『「中辛」「中卒」〜エビ中のコンプリートベスト〜』完全生産限定盤の付録となっている吉田豪氏によるインタビューでは、「この仕事は向いてると思います?」という質問に対し、

ずっとやっていきたいなとは思いますね。たまに嫌だなと思ったり、できるのかなと不安になったりするけど、それはやっていくしかないと思うから、一生懸命しがみついていこうって感じです

と、回答している。

進学については触れてはいないが、芸能界の仕事への強い意欲を見せていた。


関連記事:似鳥沙也加が『漫画アクション』初表紙飾る ツルテカなボディスーツ姿は悶絶確定

 

活躍している姿が容易に想像できる

個性的なメンバーが多いエビ中のなかでも、とくにマルチな活躍が期待されていたもよう。

https://twitter.com/mczebichu1234/status/829295949595996161

将来有望なアイドルの早すぎる死に、多くのファンが悲しみに暮れている。

・合わせて読みたい→メンバー自粛のアイドル「夢アド」密着番組が生々しくて感動

(文/しらべぇ編集部・島野なぎさ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルエビ中松野莉奈りななん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング