野村周平と松重豊が恋敵!?フケメンパラダイスに神回の予感

2017/02/10 06:30

(画像は公式Twitterのスクリーンショット(C)「バイプレイヤーズ」製作委員会)
(画像は公式Twitterのスクリーンショット(C)「バイプレイヤーズ」製作委員会)

遠藤憲一・大杉漣・田口トモロヲ・寺島進・松重豊・光石研という豪華ラインナップで、オッサン萌えが止まらないテレビ東京『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(以下、『バイプレイヤーズ』)。

これまで「#テレ東だろ」「#BSだろ」ほか、同じく金曜日の夜8時放送の『三匹のおっさん』とセットにした「#テレ東冬のおっさん祭り」など、数々の名ハッシュタグを繰り出してきた。

そして2月3日に次回予告と共に、再び破壊力の高いハッシュタグが『バイプレイヤーズ』公式からツイートされている。それは…

「#フケメンパラダイス」!

しかも「#神回フラグが立つとか立たないとか」というのも、控えめに見せつつ、かなり攻めたフレーズだ。



 

■松重豊と野村周平が恋のライバル!?

公式サイトの第5話のあらすじを見てみると

「6人全員でミュージックビデオに出演する事に。その内容を知って戸惑う面々、なんと学園ドラマ仕立て“フケメンパラダイス”なるものだった!
松重は若手人気俳優の野村周平と、佐藤日向を取り合う高校生役を演じるはめに。
しかも、監督からは無茶な注文ばかり要求され、現場は混乱していく…。
そんな中、バイプレイヤーたちが見せる役者としての矜持とは?


そして、ラストには学生服を着た6人がかわいいダンスを披露する!?」



イケメンならぬフケメンのパラダイスにワクワクするツイートが続出しているが、ゲストはイケメン俳優の野村周平。

イケメン・野村が、フケメンたちとどう絡むのか? テレビ東京・濱谷晃一プロデューサーに聞いた。


関連記事:野村周平、若手俳優が千鳥・ノブと飲みたがる風潮に苦言 「絶対行きたくない」

 

■松重豊と野村周平が親友!?

「野村周平さんは学園ドラマ仕立てPVに、ヒロインに想いを寄せられる高校生役で登場。そして同じく(!)高校生役である、松重さんの親友を演じています。(笑)


途中で野村さんが“男気”を見せるシーンがあるんですが、マネージャーさんが『普段の野村さんに通じる部分がある』とおっしゃっていて…。ご本人も男前なんだなと、惚れ惚れしてしまいました」

野村の男前っぷりと、かわいすぎるオッサンの友情と対決がどうなるのか…。

佐藤日向がどんなヒロインぶりを見せ、超トンがった監督役の奥野瑛太がどんな無茶な注文をするのか?

6人のかわいいダンスと合わせて、神回フラグが「立つ」のを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→オッサンたちが清水富美加を翻弄 平田満は1シーンの贅沢使い

(文/しらべぇ編集部・くはたみほ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京松重豊遠藤憲一『バイプレイヤーズ』大杉漣田口トモロヲ寺島進光石研
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング