しらべぇ

テレ朝新キャスターが過去に勤務?銀座の「特殊サロン」が特殊すぎ

エンタメ

(画像はミス青山コンテスト公式サイトのスクリーンショット)

(画像はミス青山コンテストのスクリーンショット)

番組キャスター同士の不倫騒動で注目を集めていた『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)。

田中萌アナが抜けたアナを埋めるべく、年明けから現役女子大生キャスターの福田成美が投入されている。

しかし、そんな彼女に関するある過去を、『週刊新潮』が取り上げ騒ぎになっている。

 

■銀座の高級サロンで勤務

報道元の『週刊新潮』によると、彼女は過去に銀座で水商売に勤務していたことが発覚。その店は、大手旅行代理店のトップが設立した「サロン」と呼ばれるもので

・正会員になるには75万円の入会金などが必要など、普通の年収では足を運べない店

 

・一般的なクラブなどとは違い、ホステスは全員が一流大学の学生

 

・時給は30005000円と高め

 

・ミスコン出場者や、モデルなどが在籍している

……と、なんともスゴい感じだが、その界隈では有名な店のようだ。

 

■ネット民「まったく驚かない」「効率良い」「可愛いから仕方ない」

清純派キャスターに水商売の過去。ネット民はさぞかし驚いただろうと思いきや、意外にも冷静な反応が多く見られる。

むしろ、「容姿が良いならば、お金を稼ぐためには効率的で賢い方法だ」という声まで。

しかし、この金額にただの接客ではないと疑問の声を挙げる人もいた。

男性ファンも多く、朝の顔とも言われるキャスター。爽やかなイメージを求めるからこそ、女子大生のちょっとしたお小遣い稼ぎだったとしても、世間の声は厳しいのかも。

田中アナが残した番組へのイメージを払拭すべく、代わりに大学生キャスターを起用したであろうテレビ朝日。しかし、早くもクリーンなイメージは消え始めているようだ。

・合わせて読みたい→週刊文春が「ゲス不倫」スクープ 田中萌アナが番組に出演せず

(文/しらべぇ編集部・ガガ

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集