指原莉乃がテレビで「男性器」発言 夜の営みを心配する声も

HKT48指原莉乃がマッシュルームカットを見て思わず「男のアレ」と発言し話題に

指原莉乃

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24)といえば、アイドルのみならず、いまやバラエティ界で飛ぶ鳥を落とす勢いのあるタレントとしても活躍している。

しかし、やや過激な発言が目立つことも…。14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でギリギリの下ネタを披露し、話題を集めているようだ。


 

■マッシュルームカットを見て「男のアレ」発言

シンガーソングライター・関取花(26)は「『モテキ』の長澤まさみを意識して…」とキノコ頭のような髪型をしたときに周囲から言われた屈辱的な言葉を言われたという。

それをクイズ形式で回答することになり、手を挙げた指原は「あ、ごめんなさい。やっぱやめます」と挙手を撤回。「ぜったい下ネタやねん。ええから言え」とMCの後藤輝基に言われると「男性器みたい」と回答。

これにはスタジオも爆笑し、後藤からは「てめえバカじゃねえの?」とツッコミを入れられていた。また、ネット民からも指原のアイドルらしからぬむっつりぶりを指摘する声も。

・指原これ絶対溜まってるだろ…


・きのこカットを見てアレを連想するとかこれはもう完全に女ですわ


・絶対ウケ狙いにきてるだろ。アイドルの発言じゃない


関連記事:指原莉乃、まさかのタイミングで写真を撮られるも 瞬時の対応に「プロ意識が違う」

 

■「指原莉乃は美人」はわずか2割

バラエティ番組や、ファンからも根強い人気を誇る指原。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の指原莉乃を知っている男女1,067名に「指原は美人かどうか」について調査したところ、「美人」と答えたのは全体の2割ほどという結果に。

指原莉乃

とくに女性からの支持は圧倒的に少ないことがわかった。にもかかわらず、これだけの人気を獲得しているのは、その人柄やアイドル離れしたガッツなどが評価されているということか。


4月よりゴールデン帯に進出する『今くら』。もしかすると指原の下ネタもなくなってしまう…と考えると、残念という声も聞こえてきそうだ。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の指原莉乃を知っている男女1,067名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル下ネタ指原莉乃今夜くらべてみましたマッシュルームカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング