近藤春菜、金正男氏のワイプに映った姿が「そっくりすぎる」と困惑の声

近藤が自身のギャグを含めて認知されているからこそと言えるだろう。

ハリセンボン・近藤春菜

北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男氏が殺害された事件。日本でも大々的に報道され、ニュース番組でも特集が組まれている。

事件の内容にも注目が集まるが、この騒動が、15日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した近藤春菜に飛び火した。



 

■近藤春菜のワイプに「完全にそっくり」

同番組では、金正男の家系図に触れる。その中で、近藤はワイプで顔を抜かれていたのだが、その表情から「家族にしか見えない」と、そっくりすぎることがネットで指摘された。

そのほかには…

・春菜が完全に一族ですね…


・違和感がはたらかなさすぎて草


・これ完全に悪意あるだろw


関連記事:『スッキリ』ゆきぽよ、近藤春菜からの禁断の質問に一言 「拍手した」

 

■「○○じゃねーよ!」に新たなレパートリーが…との声

近藤といえば、「角野卓造じゃねーよ!」「豚じゃねーよ!」と誰かに間違われるボケに対してツッコむギャグが定着している。

これを機に「金じゃねーよ!」というギャグが生まれてしまうことを危惧する意見も…。


思わぬところで注目されてしまった近藤だが、それも近藤が自身のギャグを含めて認知されているからこそと言えるだろう。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜スッキリ!!違和感そっくり金正男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング