人気声優の花澤香菜・小野賢章が同棲熱愛?ファンは応援ムード

2017/02/19 05:00

花澤香菜
(画像はTwitterのスクリーンショット)

人気声優の花澤香菜(27)と同じく声優・俳優の小野賢章(27)との熱愛を、18日21時からのインターネット生放送『文春砲Live』が報じた。

花澤は、アニメ『海月姫』の主人公や、新海誠監督の『君の名は。』『言の葉の庭』など、数多くの作品で活躍するトップ声優のひとり。

また小野は、ハリー・ポッターの吹き替えを担当する他、『テニスの王子様』など舞台でも俳優として人気を集めている。

二人は、TVアニメ『マギ』でも共演(花澤:練紅玉/小野:練白龍)しており、こうしたきっかけから交際につながった可能性も。

小野のブログやツイッター、花澤のスタッフによる公式ツイッターなどでは、まだコメントがないが、報道によれば所属事務所は交際や同棲について認めているようだ。



 

■厳しい声優ファンも納得?

声優には、声だけでなくキャラクターのイメージが重なるせいか、熱狂的なファンが少なくない。そのため、熱愛などプライベートが発覚して、炎上につながるケースも。

しかし、今回の報道に対しては、好意的な声が圧倒的だ。

ともに27歳という年齢(学年は花澤が1つ上)や、人気・実力ともに申し分ないためか、「祝福したい」「純粋に嬉しい」と考えるファンが多いのかもしれない。

今後の交際の進展を温かく見守りたい。

・合わせて読みたい→ラブライブ声優激似AVを観たラブライバーが感動「私の夢が叶いました」

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優声優同棲熱愛ハリー・ポッター文春砲君の名は。花澤香菜小野賢章海月姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング