しらべぇ

『有吉反省会』で話題のIカップグラドル青山ひかる 新作DVD撮影でポロリ?

エンタメ オトナ

青山ひかる

日本テレビ系『有吉反省会』で「お尻が汚いグラドル」として出演し、一躍注目を浴びた青山ひかるが、17日、13作目となるイメージDVD『いま、アイたくて‥』を発売。

19日に東京・秋葉原で、発売記念トーク&握手会が開催された。

 

■バスト95センチ・Iカップが炸裂

青山ひかる

95センチのIカップバストを武器に、今作の撮影が行われたのは、タイ。青山にとっても、初のタイロケだ。

「物価が安くて、買い物しまくりたくなった。買わなかったけど。でも、タイ料理はたくさん食べました」と語った。

青山ひかる

DVDのコンセプトは、「海外に単身赴任している彼氏に会いに行く」という設定。タイトスカートを履いて赴任先の豪華な家にお泊りしたり、浮気してないか確認するようなシーンがあるとのこと。

 

■撮影時には「ポロリ」も?

青山ひかる

DVDのジャケットにも使われている1枚は、現地に生えていたツタや葉っぱなどを組み合わせて、スタイリストがその場で作ったもの。貼りつけただけなので、現場では葉っぱが汗でずれたり、いわゆる「ポロリ」もあったとか。

 

■尻職人・倉持由香に「尻パック」を勧められるも…

青山ひかる

100センチのヒップが自慢で「尻職人」を自称する人気グラドル・倉持由香ともプライベートで仲がいい青山。

テレビで「尻が汚い」と指摘されたことに対して、倉持からは「とりあえずお尻パックしなさい!」と勧められたそうだが、胸の大きな青山もヒップは倉持と比べて小さいため「余っちゃうし…」と迷い気味。

しかし、お尻の肌は「少しずつきれいになっている」と、順調のようだ。

【青山ひかる】
1993年6月13日生まれ/T154・B95(Iカップ)・W59・H90/血液型:A型/長崎県出身/特技:空手・水泳/趣味:ゲーム・動物へのアテレコ

・合わせて読みたい→「天使のヒップ」美尻グラドル今野ゆい 恋愛は「ケータイ小説」でイメトレ

(取材・文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集