乳がん闘病中の小林麻央 「眠っていた女子力」を報告

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、20日、ニットとイヤリングを身につけた写真とともにブログを更新した。



 

■女子なトキメキ心が目覚めた小林

ファッションデザイナー・芦田淳さんのニットを着て気分が高まった小林は、普段はつけないイヤリングを身につけ「私にも女子な心が眠っていたようです笑」と照れ隠し。

また、病気に対する薬の話よりも美容サプリメントの話のほうが、女性の患者さんの目が輝いている、という話を先生から聞いた小林。

「トキメキをもてる人は強いなと感じます。だって目を輝かせられるんだもの」と納得のようで、自身も「目はときどきでも良いので輝かせたい」と前向きに思いを語った。

最後には、自身に大きな目のスタンプを加工し、まさに「輝いている」写真を投稿するなど、おちゃめさが垣間見えた。

ブログ読者からも小林の女子力について「うらやましい!」との声があがっている。

・イヤリングかわいいです! イヤリングも似合ってますよ!


・トキメキありますね笑 女子力高くてうらやましい!


・イヤリングがショートヘアーに似合ってますね!


・元気そうでよかったです。キラキラ女子は魅力がありますね笑


おちゃめで元気のある小林の様子にファンやブログ読者も元気とトキメキをもらったに違いない。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 バレンタインデーに5歳娘と海老蔵に手紙

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

女子力ニット小林麻央乳がん闘病イヤリングトキメキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング