清水富美加と不倫もなぜか「ウケる」の声 KANAーBOONめしだ

誠実に振る舞えばこれ以上大事になることもないのではないか。

2017/02/21 10:30

千眼美子

「幸福の科学」への出家以降、連日テレビを賑わせている女優の清水富美加。

告白本『全部、言っちゃうね。』の中で「悩みの種だった好きな人のことも忘れました」と言及していたことから騒動になっていたが、これについてスポーツニッポンが続報を出している。



 

■お相手は人気ロックバンドKANA-BOONの飯田祐馬

報道によると、お相手はKANA-BOONの飯田(めしだ)祐馬とのこと。若者に大人気のロックバンドで、踊れるバンドとしてフェス出演も多い。

清水自身も以前、ファンであることを公言していたが、飯田は既婚者であることを隠していた。今回の騒動を受け本人は深く反省している様子で、妻とも十分に話し合って解決の道を模索するようだ。


関連記事:牛丼マニアなら常識 松屋の牛めしを実質80円引きで楽しむ方法

 

■ゲス川谷のときとは少し違う反応も?

人気ロックバンドメンバーがまさかのゲス不倫&既婚者バレ。昨年最大のスキャンダルであるベッキー&ゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫騒動をどうしても思い出してしまう被り方だが、ネット上では意外な反応が多い様子。

それは「川谷のときはゲスいと感じたけど、めしだはなぜか面白い」というものだ。

・めしだ結婚してたのw不倫以前にそこにびっくりしたよww


・いまだに「めしだ(笑)」ってなってるごめんまじでごめん


・めしだが既婚者ってのに驚き。好きな行為は自慰行為って言ってたのに!


・清水富美加とめしだwめしだかよwめしだ結婚しとったことに驚き


・川谷不倫=ゲスい めしだ不倫=面白い


・よーぺのときは推測なのに「そうだったらどうしよう…無理…」だったのにめしだになったら「めしだマジかよ…ww」なのウケる


・行為の中では自慰行為が好きだっためしだが自慰行為超えちゃってんじゃん。まじかよやべえよ


・め、め、めめめしめしだwwwなんかわからんけどめっちゃおもろいことするやん!って朝から笑ってるwww既婚者やし不倫してたってww全然いいんやけど予想外過ぎてめっちゃおもしろいねんけど


・KANA-BOONはもうホンマそんなキャラやからネタとして受け止めてるし、結婚してたにしろマジかめしだが?ってなってる


日頃のキャラクターなどもあって、受け取られ方も不思議と違ったものとなっているようだ。


関連記事:牛丼チェーン未経験の美女、松屋に放り込んだら思わぬ進化を遂げてしまう

 

■バンドマンはとにかくモテる

なにかと色恋沙汰に事欠かないバンドマン。「3B」と呼ばれる職業の中でも、もっとも「彼氏にしてはいけない」と考えられていることがしらべぇ編集部の調査でもわかっている。

sirabee201612273b2

もっとも、ベッキー&川谷のときと違うのは、清水&めしだがすでに終わった関係であるということ。会見で嘘を言うわけでもなく自ら事務所にすべてを明かし、LINEも流出せず、清水自身も「忘れました」と述べている。

KANA-BOON側の対応次第ではあるものの、誠実に振る舞えばこれ以上大事になることもないのではないか。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の男女1362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンドマン清水富美加幸福の科学出家KANA-BOON飯田祐馬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング