乳がん闘病中の小林麻央 娘のお嫁さん願望に「将来が楽しみ」

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、23日、子供たちが作ったひな人形の写真をアップとともにブログを更新した。



 

■娘の将来が楽しみと語る小林

前日の記事にて「おやすみなさい。久しぶりに夢がみたいなぁ」と語っていた小林だが、「夢はみられませんでした」と残念な様子。

話題はひなまつりになり、子供たちが幼稚園で作ったというひな人形の写真を2枚アップした。

娘から「ひなまつりが終わったら片付けて。そうしないとお嫁にいけないの。何日に片付けるの?」と言われたようで、「お嫁にいくつもりなのね。将来が、楽しみです」と微笑ましく感じたことを綴った。

小林のブログ読者からも子供たちについてたくさんのコメントが寄せられた。

・いまからお嫁のこと考えてるなんてやっぱり女の子ですねw


・海老蔵さんのお眼鏡にかなう相手が見つかるといいですね!


・お片付けを済ませないと嫁には行きそびれる。そんなことを気にする娘さんはかわいいですねw


・娘さんはおしゃまさんですね!海老蔵さんショックで泣いちゃうかも(笑)


小林の様子とともに子供たちの成長も感じとれる、とてもあたたかい内容の記事に読者もほっとしただろう。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 「眠っていた女子力」を報告

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ小林麻央市川海老蔵乳がん闘病中ひなまつり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング