梅沢富美男の浮気回数がヤバすぎると話題 妻を称える声も


(画像は公式ブログのスクリーンショット)

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

俳優・梅沢富美男(66)といえば、日本を代表する役者。また、一方で日本一の浮気者とも言われており、バラエティ番組でもたびたび浮気トークを披露している。

24日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で語った浮気エピソードがおもしろすぎると話題に。

 

■梅沢の浮気回数は80回! 妻を称賛する声も

安住アナにこれまでにした浮気の回数を聞かれた梅沢は、「80回」と申し訳なさそうな様子。「バレなかったんですか?」という質問には「全部バレた! もう全部!」と打ち明けた。

近々の浮気事情では、ゴルフに行ってくるとウソをついて青山にある彼女の家に向かったは良いものの、夕方ごろ帰ってきた梅沢に妻が「青山3丁目にゴルフ場ってあるんだね」とバレたと明かした。梅沢の車に取り付けてあったGPSから発覚したそうだ。

その他にも、浮気をしようと空港に行ったは良いが、たまたま台風になってしまい、現地のテレビカメラに映ってしまったこともあったとのこと。

とにかく浮気性な梅沢にネット民からは呆れの声と、妻の忍耐強さを賞賛する声が。

・80回ってふつうに話せる梅沢富美男好きだわ。なにより奥さんが素敵

 

・何度浮気しても懲りない梅沢と、呆れながらも別れない奥さんの関係ってよっぽど信頼されてるんだろうな

 

・梅沢富美男の沖縄旅行の浮気話、何度も聞いたw でもおもしろい

 

・奥さんが良い人すぎる! ぜったい梅沢富美男の妻にはなりたくない(笑)

 

■「女遊びは芸の肥やし」9割が納得できない

「女遊びは芸の肥やし」という言葉を聞いたことがある人も多いだろう。はたして、どれほどの人が納得しているのだろうか。

しらべぇ編集部が76名に街頭調査を行ったところ、9割が「納得できない」と回答。

女遊び

やはり、世間の目は厳しいようだ。

 

80回という浮気の回数にも驚きだが、それでもなお梅沢とともに生きるという選択をした妻の覚悟も目を見張るものがある。一般人とはまた違う感覚なのかもしれない。

・合わせて読みたい→風俗は「浮気」なのか? 男女の認識の違いがすさまじい

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】方法:街頭調査
調査期間:2016年9月20日〜2016年9月24日
対象:20代~70代男女76名(有効回答数)