なぜユーチューバーがAVデビュー? 人気女優・凰かなめに直撃

人気ユーチューバーが、まさかの転身!?

オトナ

2017/02/25 17:30

凰かなめ

「元◯◯」「現役☓☓」など、昨今はセクシー女優の出身もさまざま。

そんな中、現役ユーチューバーでありながら、昨年AVデビューを果たしたのが、凰かなめちゃんだ。

かわいいビジュアルに加えて、ネット慣れしているせいか、しらべぇの「恵方巻きをセクシーに食べる企画」に協力してくれるなど、ノリの良さはさすがユーチューバー。

凰かなめ

しかし、なぜ現役ユーチューバーがAVデビューしたのか。本人に直撃してみた。


 

Q.なんでユーチューバーからAVデビュー?

凰:ヒカキンさんやはじめしゃちょーなど、超有名ユーチューバーが所属するUUUMに憧れて、You tubeを始めました。やってみたら、思いのほかすぐに反響があって、「もしかしたら自分に需要があるかも」と思って…。


もともとエロに芸術性を感じていたので、興味があったAVの分野でも、やっていけるんじゃないかな…って思ったんです。


凰かなめ


関連記事:セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「処女を彼にあげたいけど痛みが…」

 

Q.You tubeやAV、ツイッターでキャラは違う?

凰:違うでしょうね。一番ナチュラルなのはツイッター。 You tubeでは「噛んじゃいけない」って思ってます。AV撮影現場みたいな機材もないので、声を張らないと音が録れなくなってしまうんです。だから、You tube動画ではAVの時より、声が上擦ってるのが特徴かな。


凰かなめ


Q.いちばん見てほしいYou tube動画は?

凰:去年の暮れにアップした、「サンタコスプレ総選挙」の結果発表動画かな。 情緒の波がやばいです。テンションの振れ幅が大きくて、見てて面白いと思います。


Q.今後どんなことに挑戦してみたい?

凰:ユーチューバーとしては、ヒカキンさんみたいな商品紹介や、はじめしゃちょーの実験みたいな動画を撮ってみたいです。 AVは「片っ端からやっていきたい」かな。おいしみたい! あ、「美味しんで楽しむ」って意味です(笑)


昨日も新作動画が『かなめちゃんねる』で公開されているので、気になる人はぜひ見に行ってみよう。

・合わせて読みたい→Hのとき電気はつける?消す?人気セクシー女優の解決法は…

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 取材協力/凰かなめ

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト


あなたにオススメ