やしろ優、13キロのダイエットに成功 「宇多田ヒカルみたい」と称賛の声

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

倖田來未や芦田愛菜のものまねで大ブレイクしたお笑いタレント・やしろ優(29)。ぽっちゃり体型が特徴だったが、ダイエットに取り組み痩せた姿が「かわいい」とネットで話題になっている。



 

■13キロ減の姿に称賛の声

やしろは20日に自身のブログを更新。13キロのダイエットに成功した記念として、同じポーズで撮った写真をアップ。ピーク時では86キロあった体重も、いまでは73キロまで減量したという。

「どや! きたやろ!」と存分にアピールし「あともう一段階変わってやルゥ」と意気込んだやしろ。

ブログの読者からも「すごい!」「かわいい」という声があがっている。中には、歌手・宇多田ヒカル(34)にそっくりという意見もいくつか見られた。

・別人や! やっぱ痩せるとすごいかわいい!


・私もダイエット中です! お互い頑張りましょうね


・痩せたら宇多田ヒカルみたい!


・ちゃんとお胸もあってうらやましい!


関連記事:寺田心(8)の悩みが女子すぎると話題 「計算すぎてあざとい」との声も

 

■ムチムチ女子が好きな男性は4割

しらべぇ編集部では全国の20代~60代男性679名に「ムチムチ女子」について調査したところ、およそ4割が「好き」と回答している。

sirabee160506mutimuti02

「ムチムチ」の定義は人それぞれでかなり主観的なところもあるが、女性の場合、肉付きが良いことで得をすることもあるようだ。


さらにもう一段階痩せると宣言しているやしろ。前のふっくらとした顔が好きだった男性ファンはちょっとガッカリしたかもしれないが、今後に期待したい。

・合わせて読みたい→誰でも簡単!すぐにできるけど…ちょっと変わったダイエット法3選

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日 
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)