嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛報道 嵐ファンの反応は意外にも…

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナに熱愛報道。嵐ファンの反応を見てみたら…。

2017/02/25 10:30

嵐・櫻井翔

トップアイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)と『報道ステーション』を担当するテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の熱愛を、25日朝、NEWSポストセブンが報じた。

27日発売の『週刊ポスト』に11日間にわたって2人を追跡した写真が掲載されるという。



 

■嵐ファンは阿鼻叫喚?

1月に葵つかさと同じく嵐メンバーの松本潤の交際が報じられた際は、葵のツイッターを大炎上させた嵐ファン。今回もショックを受けているかとチェックしてみると…

むしろ、ポジティブな評価が目立つ。報道キャスターとしての品格、留学経験などの知性、出身校から感じられるお嬢様感などが、「お相手としてふさわしい」と評されているようだ。


関連記事:V6・岡田准一、暴露された長年の夢にファン驚愕 「初めて聞いた」「その時は言って」

 

■初の「既婚」メンバーか?

解散したSMAP、またTOKIOやV6には既婚のメンバーが存在するが、嵐はまだ全員が独身。長らく「マツジュンと井上真央の結婚はまだか…」と囁かれていたが、今回の報道次第では、櫻井が「嵐の既婚第1号」となるかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

報道ステーション熱愛テレビ朝日櫻井翔松本潤井上真央葵つかさ小川彩佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング