元AKB48平嶋夏海が大胆露出!「AKBスタッフに心配されました」

sirabee20170225natsumi9

元AKB481期生の平嶋夏海が、6作目となるイメージDVD『夏密』を17日に発売。

24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD発売記念イベントが行われたので、しらべぇ取材班も現場に向かった。


画像をもっと見る

 

■ずっと行きたかったタイで撮影!

sirabee20170225natsumi3

今作の撮影が行われたのは、タイのパタヤ。オフの日には同い年ぐらいの女性スタッフと一緒にお買い物を満喫したそう。

「ずっとタイに行ってみたくて。パクチーたくさん食べて、大好きなマンゴスチンを撮影の合間もずっと食べてて…体型が気になるけど、それでも食べちゃいました!」とはにかむ。

sirabee20170225natsumi8

今まで6作のDVDを発売している夏海ちゃん。その中で一番カメラとの位置が近くて、「密」な撮影だったそう。

「今回は彼氏と一緒に旅行に出かける設定で。ナースの衣装のシーンがあるんですが、2人でゲームして負けちゃった罰ゲーム…なんです。実際にこんなことされたら、嫌いになっちゃいそうですが(笑) でも、ハロウィンくらいしかコスプレ衣装とか着ないんで、楽しかった!」と語る。

sirabee20170225natsumi12

今回は、セクシーな衣装も多いのが特徴的だ。

「彼のシャツを着ていて、それを脱いだら白い水着に…私の彼氏になった気分で見てください!」…DVDを見れば、夏海ちゃんが妄想彼女になってくれるかも!?


関連記事:元AKB48・平嶋夏海 タイでの撮影は「降ってほしい時に雨が降って天気が味方に」

 

■第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVP受賞!

sirabee20170225natsumi10

夏海ちゃんは、第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」でMVPを受賞。

「グラビアをちゃんと始めたのは最近なので、信じられなくて。DVDを頑張ってよかった、みんなに伝わってるんだなって凄い嬉しかったです! 自分ではなんで評価されるのか、わかんないんですけどね(笑)」

昨年、たくさんのグラビアアイドルがDVDを発売している中でのMVP。本当にすごい!

sirabee20170225natsumi8

そんな、夏海ちゃんの趣味はバイク。ただ、最近は寒すぎて乗っていないそう。

「寝不足状態で、お仕事でバイクに乗ったけど寒すぎて眠くなる余裕なんてなくて。春になったらまた乗りたい!」と春が来るのを待ちわびていた。


■小嶋陽菜の卒業公演について

sirabee20170225natsumi7

先日行われたAKB48小嶋陽菜の卒業コンサートに、同じ一期生仲間の夏海ちゃんも参加。

こじはるについて、

「本当に可愛くて綺麗で、リハーサルの段階から輝いてました。スタッフ一人一人にも感謝していて。1人で何度も合わせている、あんなにストイックなにゃんにゃんは初めて見ましたが。

演出も『小嶋陽菜』にしかできないもの。あれは誰にもできないし、今後あのポジションにつく後輩は当分出ないんじゃないかな?」

と絶賛。

残るAKB48一期生は峯岸みなみだけになったが、

「レッスンで一緒に泣いたり、お布団にくるまってゴロゴロしたりしてたんです。絶対に迎えに来てね! って言っていたので、みーちゃん(峯岸)が卒業するときは、みんなで迎えに行きたいと思います」

と語っていた。

sirabee20170225natsumi1

ちなみに、AKB48のスタッフさんから「最近脱いでるけど…大丈夫?」と心配されてしまった夏海ちゃん。「乳首だけは出しませんから大丈夫です!」と元気に答えたそう。ファンも一安心?

【平嶋夏海】
1992年5月28日生まれ/T154・B88・W60・H88/血液型:O型/東京都出身/趣味:ツーリング(VRX400・VTR250)・読書(特に漫画は2000冊所有)/特技:水泳、バスケットボール

・合わせて読みたい→『有吉反省会』で話題のIカップグラドル青山ひかる 新作DVD撮影でポロリ?

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ