『鉄腕DASH』TOKIO城島 お尻をSMチックにローソク責めされネット爆笑

エンタメ

2017/02/26 20:00

SM
(Jaymast/iStock/Thinkstock)

TOKIOがジャニーズアイドルの枠を越え、さまざまな企画に体当たりする日本テレビ系人気バラエティ番組『ザ! 鉄腕DASH!』。

26日の放送で、リーダー城島茂の「SMっぽいシーンと生尻」が放送され、話題となった。


 

■ゴールデンタイムに「SMプレイ」?

この放送は、無人島を開拓する「DASH島」企画での一コマ。島に自生するハゼの木の実を集め、日本に古くから伝わる伝統の「ハゼ蝋のローソクをつくる」という企画だった。

ハゼの実に含まれる蝋成分には「保湿成分もある」ということで、絞って集めた蝋を山口が城島の腰にかける…という展開だったのだが、お尻の割れ目の肝心な部分は隠されていたものの、どう見てもかなりSMチック。

ネットユーザーも一気に反応した。


 

■温熱効果も?

見た目にはSMプレイにも見えかねないやり取りだったが、やり終わった城島は「個人の感想」としながらも「軽くなった感じがする」とコメント。50℃で溶けるというハゼ蝋には、温熱効果があるのかもしれない。

いずれにせよ、日曜夜にジャニーズアイドルのお尻とSMっぽいプレイを見せてしまう『鉄腕DASH』は、さすがと言っていいだろう。

・合わせて読みたい→行政も参考になる?『鉄腕DASH』のカラス対策が絶妙

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

あなたにオススメ