アノ時に女性が魅力的見えるコツは… セクシー女優・園田みおんちゃんに聞いた

セクシー女優によるアドバイスは実用的かも。

メンズ

2017/03/01 11:30

園田みおん

男性に夢を届けてくれる、最近ではツイッターなどで女性のフォロアーも多いセクシー女優。その日本一を決める『DMMアワード2017』の投票が、今年も始まった。

最優秀女優には現在10名がノミネートされているが、しらべぇ取材班は、その中でも21日に2冊目の写真集『グラマラス』が発売されたばかりのプレステージ専属女優・園田みおんちゃんに話を聞いた。


画像をもっと見る
 

 

■ファンと一緒に取り組めるのが楽しい

園田みおん


園田:DMMアワードにかける思いは…もちろん賞を獲れれば嬉しいけど、そうじゃなくても「ファンのみんなと一緒に何かする」のが初めてなので、一緒に楽しんで頑張れたらいいな。トップ10にノミネートされただけでもすごいことだと思うので、マイペースでいきたいです。


関連記事:稀代の新人AV女優・佐田茉莉子 「年下もアリかな…」と世の男性奮い立たせる

 

■背伸びしないで等身大でいたい

園田みおん


園田:女優としては、上を目指したい思いもあるけど、そこだけ考えていたら自分を見失っちゃうと思う。だから、自分らしさを大事にしながら、無理に装わないでその上でみんなが応援してくれてトップに行けたらいいな…くらいかな。背伸びしないで、等身大でいたいです。


■自信があるポイントは…

園田みおん

園田:自分のカラダで自信があるところは、本当はとくにないけど、いちおう「胸」ってことにしときます。(メーカーの広報担当女子から「Gカップもあるんだから、そこは『胸』って言っとかないと!(涙)」とツッコミが入る)


AVと写真集では、演技もちょっと違って、AVだとその作品によって求められるキャラや演技が変わるけど、今回の写真集は自然な感じで撮れました。アイドルみたいにきゃぴきゃぴ笑ったりするのが本当は苦手なんですけど、写真集では笑った顔がないの。笑顔よりかっこいい系の表情のほうがしっくりくる設定でした。


■女性がHのとき魅力的に見せるコツは?

園田:変に意識しすぎるより、いちばんかわいく見えるのは気持ちがちゃんと入ること。でも、お腹が気になる子は、「手を体に沿わせる」のがボディラインを隠すコツかな。あと、女性が上になるときは、背筋を伸ばすこと。丸まって猫背になるより綺麗に見えるはずです。


園田みおん
(「手を体に沿わせる」やり方)

■男性はどんな風にすると彼女・奥さんが喜ぶ?

園田:男性には、「自分ばっかり」になりすぎないようにお願いしたいです。「相手にも気持ちよくなってほしい」って気持ちがあるないで、全然違うから。自分の気持ちよさばかり求めているのって、必ず女性にも伝わって、相手はHしてても面白くもなんともないものなんですよ。


(取材・文/しらべぇ編集部・盛山 盛夫