乳がん闘病中の小林麻央 空を見て「心が強くなる」

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、28日、「違う場所から見た空の写真」とともにブログを更新した。



 

■「ひとりじゃないから大丈夫」

「昨日、病院から見た空」と「今日、公園から見た空」それぞれの写真をアップ。かつて小学生のころ、引っ越しした際に友人から「離れても、同じ空の下にいるよ」という言葉をもらい心が強くなったことを思い出したという。

「同じ空の下、同じくがんばってる人がいるよ 悩んでる人がいるよ迷ってる人がいるよ。ひとりじゃないから大丈夫」と自分だけでなくブログ読者も励ました。

この投稿を見た読者からは「私たちも繋がっています!」「一緒にがんばろうね」といったコメントが寄せられた。

・空は繋がってます。それだけでホッとさせられますね!


・みんな空の下、なにかしら生きるの必死! きっと、大丈夫!


・みんな麻央さんと一緒にいます! 同じ空の下で私もがんばります


・私も同じようなこと言ったことあります! みんな繋がっていますね


繋がっている空のもとで小林とブログ読者が互いにエールを送り合ったようだ。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 子供たちの発表会で「母として喜びを感じた」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小林麻央乳がん闘病中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング