松本人志が山本耕史の「不倫→堀北復帰」説を提唱!ファンからは異論も

2017/03/05 12:40

ワイドナショー
(画像は公式サイトのスクリーンショット)

5日放送のフジテレビ『ワイドナショー』内で、山本耕史について持論を展開し、話題になっている。



 

■山本の不倫を指摘

松本は妻である堀北真希を引退させ、家にいれる形となった山本について、「彼は本当に不倫するつもりはないんですね、腹の底から」「プレッシャーじゃない? 嫁を引退させるって」とコメント。

さらに同様のケースとしてあげられる三浦友和・百恵夫妻を例えに、「彼は三浦友和になれるのか? なれないだろう」「堀北ファンは彼の不倫を望んでいるでしょうね。そして離婚して戻ってきてほしいと考えていると思う。その可能性はそこそこあるのではないか」と持論を展開。

この見解にネット民からは同調もあったが、「ファンは幸せを願っている」という批判も。


関連記事:ビートたけし、渡部建の謝罪会見にダメ出し 暴走トークに安住アナもタジタジ

 

■不倫願望は40代に入ると…

山本いえばかなりのモテ男で、数多くの美人女優と噂になった人物だけに、松本がいうように不倫する可能性が高いのだろうか?

しらべぇ編集部が全国の20代から60代の既婚男女515名に対象にした「チャンスがあれば不倫したいと思うか」という調査では、20、30代の男性6割が「思う」と答えたのに対し、40代に入ると4割にまで割合が低下することがわかっている。

ゲス不倫予備軍

一般的にかつて遊んでいた男性ほど、年齢を重ねると落ち着いて家庭を大事にするようになるといわれるが、それはこの調査結果を見ても明らか。

モテ男として知られる山本が、ストーカーまがいと批判されるような熱意をみせてまで手に入れた堀北だけに、やはり不倫する可能性は低いといえるのではないだろうか。

しかし、「女癖の悪さは一生治らない」という言葉もある。可能性が「ゼロ」とはいえず、松本の指摘も全くの的外れではない。

山口百恵を守り続ける三浦友和のように、山本も堀北真希との結婚生活を幸せなものにしてくれることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→乙武氏の不倫評論に「お前が言うな」の声…教育論では評価も

(取材・文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月18日
対象:全国20代~60代の既婚男女515名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫フジテレビ堀北真希調査松本人志山本耕史復帰ワイドナショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング