しらべぇ

Hカップ葉月あやがダイエット成功でくびれ強化「恋人にするならジャスティン」

エンタメ

sirabee2017020170305GR002

Hカップのグラマラスボディでファンの心を掴んではなさない、バラエティでも活躍中のグラドル・葉月あやちゃんが大胆ポージングを披露。9作目となるイメージDVD『あやに恋して』を発売。

東京・秋葉原で行われた出版記念撮影会を、しらべぇ編集部も突撃した。

 

■謎展開を楽しむ上級者向け

sirabee2017020170305GR006

今作品は2016年11月に沖縄で撮影。ストーリーがない完全イメージ映像なので、謎の展開が意外と多いとのこと。

sirabee2017020170305GR005

ナース姿で看病をするシチュエーションがある。だが、なぜか脱ぐ展開に、なんてこともある。逆にそれを楽しむのもアリかもしれない。

■お気に入りは自慢の胸がセクシーに強調される変形下着水着

sirabee2017020170305GR004
あやちゃんのオススメは、青のベルベット変形下着水着。バストがキレイな形で浮かび上がるので、ぜひみてほしいのだそうだ。

sirabee2017020170305GR007

男を誘う顔を作るのが得意技であり、変形下着水着のシーンではベッドの上で色気たっぷりの表情を魅せてくれている。

sirabee2017020170305GR001

他にも得意なバトミントンのシーンもあり、今作品はあやちゃんの得意技尽くしになっているようだ。

 

■恋人いない歴は更新中

sirabee2017020170305GR003

ジャケットの大人っぽい白の水着は、見どころのひとつと語るあやちゃん。

記者陣から恋愛について聞かれると「自分のことが好きすぎて他人を好きになることがないんだと悟った」と笑った。

「もし恋人にするなら?」の質問には「成功している人。バンドマンならジャスティン・ビーバーがいいですね」と冗談っぽく答えていた。

恋のエネルギーもすべて注ぎ込まれた今作品には、自主練で鍛え抜いた色気が詰まっていそうだ。

 

【葉月あや】
1991年6月9日生まれ/T152・B90(Hカップ)・W50・H86/血液型:B型/愛知県出身

・あわせて読みたい→「もっとエロかわいくなりたい」帆乃かおりがむっちりボディを初DVDで披露

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

関連記事

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集