鳥居みゆきが年齢のサバ読みを告白 その理由に困惑のネット民

やはり鳥居の若さは希有なもののようだ。

2017/03/06 20:00

鳥居みゆき

お笑い芸人の鳥居みゆきが6日、自身のInstagramにて年齢のサバ読みを告白。「衝撃の事実が発覚しました…36歳だと思っていたら35歳だったようです」と今まで気づいていなかった天然ぶりを披露した。

いつから間違っていたのか本人も覚えていないようで、「ずっと1歳上にサバよんでしまっていた」と振り返り、「まあ、永遠の28歳だけどね!」という謎設定も飛び出した。

衝撃の事実が発覚しました。。 私いま36歳と思ってたですが35歳だったようです。。事務所も間違ってた。。いつから間違っていたのだろう。。ずっと1歳上にサバよんでしまっていた。オリコンさんすみません。 まあ、永遠の28歳だけどね!

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 – 2017 3月 5 10:05午後 PST


この投稿に対してファンからもたくさんのコメントが寄せられた。

・そんなことありえます? 誰もお祝いしてくれなかったの?


・同い年だったのかw


・まさかの事実だけど28歳だったら関係ないよねw


・どちらにせよ若くて美しいのでうらやましい!



 

■数年前より若く見られる人は1割程度

35歳という年齢の鳥居だが、ブレイク当時よりも「むしろかわいくなった」「若返った」という声も多い。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「見た目の若さ」について調査したところ、「数年前より今のほうが若く見られる」と回答したのは全体の1割程度という結果に。

昔より若く見える男女年代別グラフ

やはり鳥居の若さは希有なもののようだ。

まさかの天然ぶりにファンのみならず本人までも驚いてしまった今回の一件。案外、同じような経験を持つ人も多いかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年齢サバ読み鳥居みゆき天然
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング