なぜ20歳以上限定?高橋一生インスタグラムに「セクシー写真」を期待の声も

2017/03/07 16:00

3月7日初投稿写真
(画像は高橋一生公式instagramのスクリーンショット)

火曜ドラマ『カルテット』(TBS系)やNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演するなど、いま飛ぶ鳥を落とす勢いのある俳優・高橋一生(36)。

7日に公式インスタグラムを開設して自撮り写真を公開し、これからは共演者たちとの写真もアップしていくという。

フォロワー数は7日16時の段階で6万人を突破するなど絶好調だが、、プロフィールの文章に困惑している人も多いようだ。



 

■20歳以上限定フォローにドキドキするファン

それは「20歳以上の方限定でフォローをお願いします」という文言。同じくプロフィールに記載の3月21日に公開の新情報に関するPRのためだと思われるのだが、中にはよからぬ想像をしているファンも。

・これは高橋一生がセクシーすぎるからですか!?


・未成年には見せられないナニかがアップされるんですか…?


・期待していいんですか? いやらしい画像をくれるんですか?


・ヤバい、袋とじ感がはんぱない。ドキドキする


・21日に何が起こるんですかねぇ…


期間限定のアカウントということもあり「もっとたくさんアップしてほしい」という声も多い。とはいえ、少しだけでも高橋の写真が見られることに喜んでいるファンもたくさんいるようだ。

21日に公開の情報とは何なのか。また、これからどのような写真が投稿されるのだろうか。

・合わせて読みたい→高橋一生が『anan』で過激グラビア披露 ファンからは阿鼻叫喚も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS写真成人Instagram高橋一生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング