おそ松さんとバイプレイヤーズがコラボ!今ならポスターも掲出中

2017/03/08 08:30

「おっさん6人が可愛すぎ!」と大好評のドラマ『バイプレイヤーズ』(テレビ東京系)。

6人繋がりということで、同じテレビ東京系で放送されていた人気アニメ『おそ松さん』とコラボする…と伝えていたが、そのポスターが3月7日から掲出されているという。

あまりにも、お互いの6人のキャラクターにぴったり合っている今回のコラボ。ぜひ2枚並んでいる状態で見たい! と思っていた人も多いはず。



 

■掲出されている駅は8カ所

ポスターが掲出されているのは、以下の7つの駅。

<JR>

・池袋駅(中央改札内)

・渋谷駅(山手線品川方面ホーム)

・東京駅(地下中央口付近)

・新橋駅(烏森改札外)

・秋葉原駅(中央改札内)

・大宮駅(改札外、東口方面)

・新宿駅(中央口改札内)
<東京メトロ>

・丸ノ内線池袋駅(西口方面階段壁面・中央改札方面階段壁面)


改札内が多く、乗り換えやちょっと立ち寄って見てみる…なんて事も可能だ。また、テレビ東京グッズショップでも掲出中。


関連記事:「チャージ不足で改札が閉まる」最も多いのは20代女性 残高確認を忘れ…

 

■2枚並びで!

しらべぇ編集部は早速、JR池袋駅へ。池袋駅は、中央改札のそばに掲出されていた。

sirabee20170307osomatsu1

どーん! というサイズではなく、通常のポスターサイズのため見落とさないように注意。

人だかりにはなっていなかったが、「おそ松さんだ!」と嬉しそうな声を上げながら写真を撮りまくる女性の姿も多い。


続いてもう1カ所、新宿へ。JR新宿駅の掲出場所は中央西口と中央東口の中間地点に掲出中。こちらも少しわかりにくいので、見に行く人は2つの改札の間! と覚えておくといいかも。

ここは人通りが多いところであり、ポスターを見つけて思わず振り向く人もいた。


叶姉妹の美香さんがブログで「ファビュラスな姉にも知ってほしさでいっぱい」と言っている『おそ松さん』。ポスター下には「※放送の予定はございません」と書いてあるが、このコラボ、アニメで是非見てみたい!

・合わせて読みたい→オッサンのテラスハウス空中分解の危機の中おそ松さんとコラボ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ポスター池袋おそ松さんバイプレイヤーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング