「チビ」「デブ」「ハゲ」どれが一番嫌か 女子5名に聞いた結果

2017/03/08 07:30

ThinkstockPhotos-76764023
(Creatas Images/iStock/Thinkstock)

女子がよくいう「こんな男子は嫌だ!」というタイプにいつもあがるのが「チビ」「デブ」「ハゲ」の3種類だ。

正直どれもモテない条件としては仕方ない感じはするのだが、極力その条件から抜け出す努力はしたいもの。

でも3つ当てはまっている場合は、どれから抜け出せばいいのか分からない。ということで、5名の20代から40代の女子に「チビ」「デブ」「ハゲ」どれが一番嫌か聞いてみることにした。

すると、なんとかなり驚きの結果が! 気になる彼女たちのコメントは…



 

■20代女子のコメント

「一番嫌なのはチビです。私が小さいからヒールを履けなくなりますし、なんだか頼りない気がするので…

その点デブは包容力があっていいですし、ハゲもカツラをかぶれば隠せるのでいいと思います」


関連記事:浜崎あゆみ、SNSで妊娠と私生活について語る 「ただの歩に戻れる」仲間も

 

■30代女子のコメント①

「チビが一番嫌です! 最低170センチは欲しいです。デブもハゲも努力すれば解消できますけど、チビはムリですしね」


関連記事:浜崎あゆみ、悪阻で魂を抜かれた顔に 頼れる「守護神」の存在を明かす

 

■30代女子のコメント②

「デブが一番嫌です。なんか努力していない感じで…チビは不可抗力ですし…あとうちの旦那が身長が低いので嫌いじゃないです」


関連記事:霜降り・せいや、指原莉乃と夏菜にガチ恋 「好きになってる」と猛アピールも

 

■30代女子のコメント③

「チビがダントツで嫌です。何かあったときに守ってくれなそう。デブもハゲもいいけど、チビはマジで無理です」


関連記事:SKE48・須田亜香里、独特の表現でファンの特徴まとめたノート公開 「髪が薄い方は…」

■40代女子のコメント

「チビが嫌です! 私が思春期に背が高いのがコンプレックスだったので…デブとハゲはまぁアリです」


なんと、5人中4人がチビ嫌いだったのである。30代女子の考察では「遺伝子に弱い男を残したくないからでは?」ということだったが、背が低い男性にとってはかなり酷な結果となった。

ただ、背が低いのはしかたないという女性もいることはいるようなので、まずは女性に好かれる要素を作っていくのが恋愛成功の近道なのかもしれない。

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ハゲ男子女子コンプレックスデブチビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング